| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈る。

東日本大震災が起こってから
5日がたった。

日に日に明らかになる津波の悲惨な足跡と、
増す一方の犠牲になった方々を報道番組でみるたびに
心が締め付けられる。

日本中が不安の渦中にいる。



どうか・・・・





一人でも一匹でも 多くの命が助かりますように。

避難所で寒い思いをしている方々に
温かい毛布が行き届きますように。

生きるためにちゃんと朝昼晩食べられますように。

インフルエンザにかからずに済みますように。

孤独のそばに、人の支えがありますように。


IMG_7707.jpg


今わたしに出来ることを
最大限にしたいと思う。




心から、敬意をこめて・・・・・・









| ちょっと真面目に | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

