2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある一抹のふあん。

来週は、高校の同級生の結婚式がある。

結婚式って大好き!

盛大なお祭り的雰囲気も、幸せいっぱいの空気も、
嬉しそうな新郎と新婦やそのご家族の表情を見るのも、
本当にいいものだ。


IMG_5393のコピー

あら、ここにも花嫁候補が?

お母さん聞いてないわよ!!
あなたにいい人が居たなんて、ちっとも(o゜◇゜)ノ
一体どこぞの馬の骨よ~!(イマドキこんな台詞使うのだろうか?)


IMG_5387のコピー

この子、『食べ放題』にガッツリ食いついたのね。
決め手はきっとそれだけよね( ̄ー ̄;


IMG_5388のコピー

馬路?
馬の路と書いて、まじ?( ̄ェ ̄;)

IMG_5386のコピー


私は以前、
結婚式のお手伝いのアルバイトをしたことがあって・・・
式をあげてる人たちはもちろん私の全く知らない
何の縁もゆかりもないあかの他人なんだけど、
それでも、それなのに、それゆえに?
あのムードにはいつも飲まれてしまったものだった。

まず、
新婦が父親に付き添われて入場のところから感動がじわじわ始まり、
スライドショーなんか見ちゃうともう~ダメ!

ドリンク補充しながら、見入っちゃう!ので結果、
お召し物に飲み物こぼしちゃう!(ダメ給仕)

見たこともない彼らの子供時代の写真に、
思わず涙腺ゆーるゆるのぼーろぼろになる!
給仕のくせにぼろ泣きなんて、、怪しい。怪しすぎる。
一体花婿とどんな関係か?と疑われそう。

そして一番山場なのが、アレ!
『花嫁の両親へあてた手紙』

アレさぁ。
あそこで読むの、反則行為ですからっ!!!



即レッドカードで、退場していただきたい!(;`O´)o(おまえがな。)
そして両親は、どうぞおうちに帰ってからゆっくり読んでいただきたい!
(そんなこと言う権利もちろんない。)


そんなわけで、
友達の結婚式も私のこわれた涙腺が決壊しないかが
非常~~に心配である。


IMG_5398のコピー

そして、まめの元には
やっぱり誰も迎えに来なかったらしい。 (´ー`)┌



何はともあれ、Nちゃんおめでとう~♪
人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 犬ブログへ

| そらまめ | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

