2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女心とながい首

まめさん、もじゃ毛を切って夏使用~。

とってもすっきり可愛くなりました♪

IMG_6132.jpg

あ、テーブルの下の子のことですけどね(・ε・ )

物陰から見てるのには
なにか深いワケがあるそうな。

だって、女の子だもんっ♪
NEWヘアーがちょっとお気に召さないことだって
あるじゃない~?(≧◇≦)

IMG_6131のコピー

この訴えかける目をみれば乙女心は一目瞭然・・・・

きっと、
「私、ちゃんと美容師さんに、佐々木希にしてください!って言ったの。
 雑誌の切り抜きも持っていって『これにしてね!』って念押したの。

 なのに、なのに、なぜ~~~~~~~~~~


 なぜ、ikkoさんみたいっていわれるの?」

IMG_6134.jpg

と、思ってるに決まってるんだ(おろおろ)。。。

IMG_6144のコピー

ってやっぱりそれか~い!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


IMG_6142のコピー

まめさん。どーでもいいけど、首すごい伸びますね。



一方そらは・・・・

IMG_6136のコピー
これ以上首が回りません(笑)

どっちもどっち。

| そらまめ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

