PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨムヨムな日々。

最近、本の面白さを再確認している。

いや、本に限ったことではない。

とにかく字を読むのが楽しい!
ブログでも雑誌でも、漫画でも、週刊誌でも、
オリーブオイルの成分一覧でもシャンプーの裏側でも、


本当になんでもいいから、

字が読みたいのっ!!щ(゚ロ゚щ)


IMG_5160のコピー

そういうときって、あるよね~♪

見つけた活字を片っ端から読んでしまう。
隅から隅まで、舐めるように・・・
もういっそのこと、

活字のプールで溺れたい。
海ではなくプール。海は怖いから。←かなづち

そういうとき。((゚▽゚)

IMG_5165のコピー


ちっちが・・・・・なんとなくちがう・・・・
そんな言葉で片付けちゃイヤ( ̄ェ ̄;)

昨日読み終えたのはこれ。



おもしろかった~。

登場人物が殺し屋ばかりなのに、
なぜか好感が持ててしまったりするところが不思議!
蝉と岩西のアホなやりとりも好き(´ェ`*)

次は、同じ作家の
『死神の精度』と『陽気なギャング』シリーズが読むつもり♪


人気ブログランキングへ
本ばかり読んでて生活二の次です( ̄ω ̄)
関連記事

| 読書日記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/1-e4da7368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

