PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のヒット♪

久々に日本のドラマにはまりました!
これに。




数年前のだけどね。

これが予想外におもしろい!!
1日かけて一気に観ちゃった♪

TUTAYAでこれを手に取ったとき、
「大好きな石田ゆり子ちゃんの旦那役が、
ユースケ・サンタマリアかよ!!チッ」(`◇´メ)


と思わず毒づいた私だったが(ユースケさんタマリアごめんなさい。)


IMG_5315のコピー

「犬は飼い主に似る」ってよく言うが、
私もこんな顔してたんだろうか?汚い顔だな。おい。
人の振りみて我が振り治せ・・・( ̄ー ̄;


さてドラマの話に戻りますが、

これがおもしろかったのよ、
予想外に!!
(さっきも言ったよね)

サンタマリアもいい味出しちゃっててさ~( ゜◇゜)ノ
なんだかちょっと見直した!(あんた何様?)
さっきは毒づいてごめんね。

IMG_5317のコピー

こいつも私に似たのか??



しかし、観終わった後に
一つ被害を受けました!

「肩が痛い~~首が回らない~~~」 ( ̄ロ ̄|||) 
面白くてぶっ通しで観たせいで、
翌日は丸一日うなされるハメに。
た~す~け~て~~~。(オープニングソング)


さっさては、

サンタマリアの逆襲だな!

ちっくしょ~~~う。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

IMG_5370のコピー

うっさい!




ちなみに、どーでもいいプチ情報ですが
サンタマリアは私と同じ県出身。


人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| 飼い主のつぶやき | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日もそらまめちゃん毒舌はいてますね~(笑)
そー言えばそんなドラマありましたね・・観てないけど、観てみようかな~。

手帳かわいい!持ちたくなるんですよね~。

チキン南蛮美味しそう^^!(宮崎県出身の血が騒ぐ・・)

| あずママ | 2010/02/11 09:01 | URI |

> あずママさん♪

観てみてください♪面白いですよ(^O^)

あら、あずママさん宮崎出身?
私も小さい頃に宮崎に住んでいました。
大野城市の方。(字合ってるかな?)
宮崎は海もきれいで、食べ物も美味しくて、
人柄ものんびりしてて気さくな人ばかりで、
ほ~んといいところですよね♪

| かなっぺ | 2010/02/12 13:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/12-be8a9e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

