PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿付きな男

家に帰る電車の中・・・・


moblog_d7b3c096.jpg

車両には、息をひそめるケモノがひとり。
よく見ると鼻先だけ見えてます^^;

「そ~らたん♪」と呼ぶと、


moblog_b286cb9a.jpg

ぬわ~~~~~~!!

うわわ、にょろっと出た~。
なんかキモチワルっっw

しかし、電車が横に大きく揺れると・・・


moblog_2b89b8e1.jpg

あっまた引っ込んだ!(゚m゚*)ぷぷ

この繰り返しで、なんとか帰宅したそらたんでした。


お気づきでしょうが、
となりにはまめもいます。

一ヶ月ほど預かってもらっていたまめ姫ですが、
今回連れてかえることになりました♪

電車の揺れにいちいち反応して
ひょこひょこ顔を出し入れするそらを、
まめは横でやさしく舐めてなぐさめてあげていましたよ。(o´∀`o)〃
関連記事

| そらまめ | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪お久しぶりです。
かなっぺさん、もうすぐ結婚されるのですねe-266
おめでとうございますv-291
いつまでも仲良し夫婦で楽しい思い出をいっぱい作って行って下さいねe-266
素敵な結婚式になりますように♪

キャリーバッグからお顔を出したり引っ込めたりしているそらたん、微笑ましいです。
不安なお兄ちゃんを慰めていたまめたんは、優しいですね!
久しぶりにそらまめ兄妹が揃って、賑やかになりますねv-290

| ヒロリ | 2010/06/26 12:09 | URI | ≫ EDIT

> ヒロリさん

本当にお久しぶりです~.+.(♥´ω`♥)゜+.
ミーモ二ちゃんも元気そうでなによりです。

結婚式、あと一週間をきりました。。
ドキドキ。
ヒロリさん夫婦みたいに、
いつまでも仲良し夫婦でいたいですv-344

| かなっぺ | 2010/06/26 13:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/19-2c1fdc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

