PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

元来甘えんぼうなまめは、
私のそばから離れない♡


IMG_4334のコピー

PCをしてても、本を読んでても、TVを見ていても、
いつでも腕の中に入ってくる(*´ェ`*)

そんなところが可愛いのだけど。


最近は、「あれ?まめが居ない」とふと見回すと、

IMG_4371のコピー

ソファーの背もたれの上でダラ~っと寝ていたり、

IMG_4705のコピー

はたまたソファーの肘掛のところで
こんな姿になっていたりする・・・・(-ω-;)


まめちゃん

君、私の腕が好きなんじゃなかったのか。
腕っぽいものならなんでもいいのか~。ノ( ̄0 ̄;)\ガーン

そしてその姿は


・・・乙女としてどうなんだ。

関連記事

| まめ | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃかわいいですね^^
うちに帰ってきた時に、そんな格好でねられてたら胸キュンものですね。
うちのあずきもやってくれないかなー

| あずパパ | 2010/01/24 15:54 | URI |

お返事♪

>あずパパさん

胸キュンですか~?!本当?ヘ(゚∀゚*)ノ
あずきちゃんは存在そのもので
胸キュンですから
そのままで全然オッケーですよんヘ(´ω`)

| まろん | 2010/01/25 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/2-4285d7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

