PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省ってなにさ。

とうとう、恐れていたことが起こった。llllll(-_-;)llllll

先日クリーニングに出して、何日も何日~もかけて天日干しし
ようやく復活した絨毯の上で、またちっこ跡を発見!

犯人はこの方、



moblog_78f44767_20100626131929.jpg

どどーん。

反省の色どこにもなしか・・・(;¬_¬)

いつものおっぴろげお昼寝運動にも、
心なしかひらき直りの姿勢がみえるのは気のせいだろうか。

そして後ろの押入れの中はくっちゃくちゃ。


ねぇまめちゃん・・・聞いてますか?

そこにしちゃだめだと、帰ってから何度も教えたでしょうに(`ロ´;)
おトイレの場所にも連れて行って確認させたでしょ!
そしたらあなた、はい分かった分かった。と
うるさそうに言ったでしょうもん!!!!

お母さん、今度こそは!と信じていたのに(≧◇≦)



moblog_c9c46262_20100626132046.jpg
> zzzzz

はぁ。このお嬢が聞いてるはずもなく・・・・
我が家のちっこ垂れ番長、向かうところ敵なし(。ェ)
女に生まれて不憫です。


そしてお嬢、
人に取り入るのがおそろしく上手い!!


moblog_31d0a51a_20100626132046.jpg
> 結果オーライ~♪
      のほほほほ~~~♪♪



なんの結果もオーライじゃないっっっ(|||ノ`□´)ノ

関連記事

| まめ | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃんもやっちまったのね!
リロも先日とーさんの布団に…
それ以来とーさんの部屋は留守中閉めていくことに…
怒ってもなんだかその顔と態度でごまかされてしまうよね!

| Club Thomasの母 | 2010/06/26 20:52 | URI |

>Club Thomasの母さん

まめもやっちゃいました!
リロちゃんのすぐ後に。( ̄ω ̄)
でも布団にされると一番ダメージ大きいですよね。
うちも、何度それで布団をダメにしたことか・・・・・

>怒ってもなんだかその顔と態度でごまかされてしまうよね!
本当本当。ニンゲンも開き直ったもん勝ちなのでしょうか?

| かなっぺ | 2010/06/28 07:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/20-8d61470e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

