PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻歌

夜中にぼーっとTVで付けていたら
モスのCMで今年もアレが出始めたことを知り、

居ても立ってもいられず急いで買いに走りましたฺ *≧3≦

2010_07_04 006

夏季限定 「ナン・タコス♪」

う~ま~い~~~(´∀`*))
今年も、う~ま~い~~~~~♪♪♪

『ナンタコスったら、ナンタコス♪』と、
ドンタコスみたいに言いながらほおばりました。
そーいえばあのCMはもうないね~。

いつの時代も、我々にとってCMというものは影響力が大きい!!

ケンタッキーの「残暑でござんしょチキン」のときも、
CM見てから買いに走ったもんね(^▽^;)
それからミスドのCMも、見るたびに食べたくなるし♪



披露宴でつけた花冠。
IMG_6051.jpg


そういやCMソングって耳に残るから、よく口ずさんでいる。

『アーイム ラビ ニッツ』 
『いいことあるさぁ~ ミスタードーナッツ』
『ルールールー 減税車そろってルー』
『ずっと守ってあげたいから 君のためのアルト~』
『しあわせ~ってなんだっけなんだっけ うまい醤油があることさ』
『いいんだよ~ グリーンだよ~』
関連記事

| そらまめ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/22-9f573cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

