PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まできいて~!

もう梅雨明けしたかと思ったら、まだらしい。

毎日じめじめして本当~~~に暑い!!
でもまだ夏本番じゃないし、
なるべく日中は、クーラーをつけずに何とかしのいでいる。


私でもこんなに暑いんだから、
毛むくじゃらさんたちはどんなに暑いだろう・・・・o(><)o

とふと見ると、

2010_07_04 015

ソファーの下へ、ずいずいと潜っていく
まめさんのおしり発見☆

おしりと言われないと、頭だか尻だか分からないおしり♪

2010_07_04 016

そして、寝る。
本気で寝る。

言い訳のため言っておくと、
ソファーカバーがぐちゃっとなったのは
まめさんが潜る前に、上でお暴れになったからで
決していつもこうというわけでは・・・・

ごふっぶふっ


2010_07_04 018

そらくん、

またそんな見え透いた言い訳して。
 って目で見ないでちょうだい!!

2010_07_04 017

それならあの後ろに移ってるヤマキのつゆは、どう説明すんの。
 って言わないでちょうだい!!


2010_07_04 022

そして、言い訳聞かずに寝ないでっ!!(≧◇≦;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/23-ead06c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

