PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃくと波

今朝急に、
文字が大量に読みたくなる波がやってきた。
それは突然やってくる。

「頭が痛い波」や「よこ腹が痛い波」のように、
それはもう本当に突然に、なんの前触れもなく。

読みたい!読みたい!あぁ~読みたい!!><
じっとしてられず、
あわてて本屋さんへgo。


書店には、今「この夏読みたいベスト10」みたいなのが
ずらりと並んでいて、どれから読もうかと片っ端から広げてみる♪

10分経過、20分経過・・・・・

たくさん活字を読んだけれど、
けっきょくどれも買わずに店を出る。


2010_07_04 050

うーん、何でだろう?

あの小学生の夏の課題図書!みたいなお薦めされる感じって、
なんだかね~。どうも私違うのよね~。
もっとラフな気分で読みたいっていうか~。
けっきょくただのあまのじゃくなのかも(´д` )


そして、隣のカフェでフラペチーノを飲み干し、
満足して帰宅。

あれ?私なにしに出かけたんだっけ?

2010_07_04 049

いや、それは当初の目的じゃなかったはず!

結果的には、さもそれが目的だったような顔して
帰ってきたのだけど。( ̄ω ̄)


ところで、

テレビで赤ちゃんの顔を可愛く撮るコツというのを
やっていたので挑戦してみた!

そのコツというのは、

「寝た赤ちゃんを逆さから撮る」というテクで
テレビの赤ちゃんたちはどの子もみな、
正面から普通に撮ったものの数百倍はぱっちりcute
なおめめに変身していたのだが、

2010_07_04 047

そらまめでやるととてーも残念な感じ。

さらにまめさん、
おめめに耳毛がかかってブラックジャックによろしくだし。

2010_07_04 046

でも、
そんな写真写りワルワル~!!
なところがまた飼い主ゆずりで、かわいそうかわいらしいな♡
と思う。

やっぱり、あまのじゃくな飼い主なのであった(  ̄3 ̄)~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/25-42398a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

