PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンと太っ腹な私

知り合いの農家の方から、メロンをたくさんいただいた。

2010_07_04 053

こ、こんなにたくさんどうしよう・・・・ヾ(o>∀
冷蔵庫に入りきらないし、
2人じゃとても食べきれない。

贅沢な悩みすぎる~!!


2010_07_04 069

メロン大好きなまめさんは、
テーブルに置いた箱の下でさっそくスタンバイ。

まだかな、まだかな、
早く落ちてこないかな・・・


私「そうだ!
たくさんあって困っていたところだし、
そらまめさんにおすそ分けしてあげましょうー♪」

という私の太っ腹で寛大な計らいにより^^

2010_07_04 073



・・・・・・・・・・・・



2010_07_04 070

まめさん見事、
メロン(のネット)、ゲットです!

わぁ~ヨカタネ、ヨカタヤネ~~♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

そらたんも同じくゲット~。

2010_07_04 071

なんで僕まで?って顔だけどね。
ずばり便乗罪ですよ!

2010_07_04 072

うそだ。

絶対うそだねその顔・・・・・( ̄ー ̄;



===


ところで、昨日これ借りてみたら
犬たちがたくさん出てきた。

映画の中で犬たちは、
翻訳型変声機のついた首輪をしていて、
人のように自由にしゃべることができる。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


そんな首輪があったら欲しくてたまらないが一方で、
あったらあったでとても大変な気がする・・・( ̄ω ̄)
でもほしい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/26-dfcd0d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

