PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいずちゃん♪

以前書いた、「赤ちゃんを逆さから撮ると可愛く写る」原則。

犬でもできた~(^O^)v

2010_07_04 066

いつもこの角度から人間を見上げるまめは、
このテクを自然と実践していたことになる!

かわいいおめめ♪


小さい頃のまめは
おめめが本当につぶらで小さい豆みたいだったから、
「こまめ」ちゃんと名づけた。

2010_07_04 067

やがて小豆はすくすく成長し、
今や立派な大豆になったので
たまに「だいず」ちゃんと呼ばれたりもするが、

2010_07_04 068

本人(犬)はどーでもいいみたい。


暑がりなので扇風機や
冷房の風が来る場所を独り占めしているだいずちゃん。

小豆ちゃんのお母さ~ん、
こまめちゃんはジャイアントだいずになりましたよ~( ̄」0 ̄)」
関連記事

| まめ | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はらぁー、何時の間にやらだいぶん更新しているー!ご無沙汰してましたー。
毎日暑いですね~。そらまめちゃんもメロンネットかけられたりしながら元気にしてますね。つぶらなひとみで( ̄▽ ̄)かわゆいですよー。

| あずママ | 2010/07/27 23:29 | URI |

>あずママさん♪

ずいぶんご無沙汰しておりました~(^▽^;)
毎日暑いですねぇ。。
あずちゃんは元気かな~♪
また遊びに行きますね^^

| かなっぺ | 2010/07/29 17:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/27-ac667059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

