PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さにマケズ!

毎日とにかく暑いっ!!九州地方。

ここは本当に日本でしょうか?
私の思い違いで、実はインドネシアあたりまで
漂流してるのじゃないでしょうか?

暑さでめっきり食欲減退ぎみの私とは対照的に、

2010_07_04 157のコピー

よく食う犬が、ここにひとり。

うっかり目を離していたら、
このあと隣の皿までたいらげた・・・

食欲あるのはいいけれどさ。


2010_07_04 162のコピー

食いすぎだよ、あんた( ̄ω ̄)

まめの分まで食べるなんて。

後ろ姿が、昼間っからたらふく食べて飲んでそこらへんにゴロ寝し、
家族にうっとおしい目でみられるオヤジのそれ、そのもの。
裏返すと、爪楊枝片手にシーハーしてるんじゃないかと思われる・・・。
ちょうど年もそのくらいだし。

そんなことを想像しながら
そらのボテッとした後姿を眺めていると、

2010_07_04 163のコピー

おっさん、セクハラ!(;¬_¬)


仕方なしに撫でてやると

2010_07_04 161のコピー

おっさんお喜び~♪(^^;)


一方、ごはんを食べられちゃったまめは
平然としているのでオカシイと思ったら、

2010_07_04 158のコピー

私のおやつの時間を待っていた。

関連記事

| そら | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらちゃんのその行き倒れ姿??
ダイちゃんと同じだわぁ~
毛の色も同じね!
でも振り返った顔は…
やっぱり!(←失礼!当然でした)
そらちゃんは若い顔で可愛い~!
でもその芋虫(←再度失礼!)状態があまりに
そっくりで笑いました!

| Club Thomasの母 | 2010/08/07 11:41 | URI |

>Club Thomasの母さん

こう暑いと、もうわんこも人も行き倒れですよね~(・ε・`)
芋虫(笑)ダイちゃんとそっくりですか!
メタボでくびれなくて寸胴な感じも一緒?(失礼)

| かなっぺ | 2010/08/09 19:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/30-db1b3a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

