PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のスピリッツ

猛暑日が続くと、
お肌も心もカラッカラのすかっすかになっちゃうので
せめてベランダにだけでも潤いを~!!

IMG_6196.jpg

と思い、ベランダガーデン復活させた(✿´∀`ฺ)
うはは可愛い。


もうひとつの私の「癒し」はというと、

IMG_6198のコピー



しかし、こう暑いと何にもする気が起こらない。
どこにも行きたくない。(クーラーが効いてるところ以外は)
ていうかそもそも、ここから動きたくない。

この3大スピリッツは、
異常に暑い今年の夏を生きのびるために
自然と我が身に身についた野生の知恵だと思われる!

決してナマケモノではない。\(`∇\)


その証拠に、

IMG_6208のコピー

犬も同じ心境に至っている ( ̄ω ̄)b

もしくは、



IMG_6209のコピー

暑さでかなりオツムがやられる。(。ェ)


IMG_6211のコピー

なぜかこのまま爆睡するそら。
そこにどんな世界が待ってるの?
関連記事

| そらまめ | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 00:16 | URI |

Re: タイトルなし

了解!

元気ですよ~(^◇^)ゝ
そちらは?

| kana | 2010/08/12 10:49 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 11:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/31-1686cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

