PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒッピーと旅する季節

最近、朝・晩がだいぶん涼しく、
過ごしやすくなってきて、本当~にうれしい(o´∀`o)

この調子で、一足一足ゆっくり秋が近づいてきてほしい。


秋になれば、行楽の季節なので
ドライブやツーリングに最適だ!

綺麗な野山や、果てしない海岸線を、バイクや車で颯爽と駆け巡りたい♪

IMG_6264のコピー

ちびヒッピーをお供に連れて(´v`*)

このヒッピー、乗り物に乗ると怖すぎてゼイゼイ息が荒くなるし、
始終おやつをねだるのだけれど、

IMG_6265のコピー

旅は道連れ。

落ち葉を集めたり、まつぼっくりを拾ったり、
秋の空をしっとりと眺めたり、ポエムを書いてみたり・・・・


そんなロマンチックな旅へは、

IMG_6270のコピー


・・・他の人と行こうと思う。(* ̄ー ̄)




IMG_6268のコピー

そりゃ~悪うざんしたね。
関連記事

| そら | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅は道連れ世は情け~で、ヒッピーそらちゃん旅のお供につれていきましょうよー(笑)
きっとまた素敵なポエムが浮かぶはずー。

| あずママ | 2010/09/11 18:27 | URI |

>あずママさん

一度だけ、そら連れて旅行したことがあるんです(^^)
そのころはお洒落なペットも泊まれる旅館♪なんてのはなく、
人間の泊まる旅館の近くのペットホテルに泊まってもらいました。

今度は一緒に泊まってゆっくりしたいな~。

| kana | 2010/10/10 17:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/33-a3db51ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

