PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。

せっかくブログを再開したのに、
さぼりにさぼってたら来年になっちゃいそうな勢いなので
慌てて更新。(^^;)


(いつかのそらたん)
95_15.jpg


もうすぐ家のお引越しが待っているので
なにかとあわただしいですが、

そらまめも私も元気に過ごしています^^*

12月には引越し完了予定なので、
そこからインターネットをひいてもらって・・・
はて、いつ再開できるやら?なブログですが、
今後ともよろしくおねがいします。


95_1144.jpg

それにしても、
この写真のそら若いな~!!

たしか3~4年前くらいのはずだけど・・・ヾ(=゚・゚=)
犬の1歳は大きいんだな~としみじみ感じます。
「あんたも3年前とは大概違うけどな」と、
いつもの冷えた目でつっこまれそうな気がしつつ。。


はぐ~っ。んまんま☆
95_016.jpg



毎日寒いですが、
体調には十分お気をつけ下さい~^^♪
関連記事

| そらまめ | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!
その後、お変わりなく元気ですか?
引越しがあるのね!
新年は新居でテンションも上がりますね~

そらちゃんは童顔だよね~
ずっとパピーの時と変わらないのでは?
まめちゃん…
なんだかとってもリロに雰囲気が似てる。

| Club Thomasの母 | 2010/11/16 10:25 | URI |

はじめまして^^
先日から拝見させて頂いてましたがコメントは初です。
そらちゃん&まめちゃん。
2ワンコで“そらまめ”というネーミングが
なんだか無性に可愛くて気に入ってます♪

何かと気忙しい師走のお引越しは大変でしょうが
新居で迎えるお正月は気持ちよさげでいいですね。
無理せずに落ち着いたらまた近況をUPしてください。
ぜひまた拝見させていただきます~^^

| 三日月 | 2010/11/16 11:55 | URI |

>トーマス母さん

心機一転?引越しと共に、ブログ名も元に戻してみました。
ちなみにハンドルネームも(*´・д・)
まぎわらしいですね。ごめんなさい。
でもなんだか懐かしい♪

そらまめは変わりなく元気です。
よく食べ、よく眠って、よく遊びます。
引越しの準備で猫の手も犬の手も借りたいところですが。。

まめはリロちゃんに本当によく似てますよね!^^

| まろん | 2010/11/16 18:10 | URI |

>三日月さん

はじめまして。

初コメント☆ありがとうございます^^
私もなんどかお邪魔していました~。
今度はコメント残しますね♪
くーちゃん癒し系でかわいいです!!

| まろん | 2010/11/16 18:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/35-94325a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

