PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関でおむかえ

毎日、夕方の同じ時間帯になると玄関に移動するそらまめ。

今日もお散歩から帰ってからずっと
玄関でスタンバイ。
主を待っているのかな?

se12.jpg

一年弱住んだこの家ですが、
数えるほどしか玄関マットを敷きませんでした。

理由は簡単!
そらまめがマットにおしっこするから~^^

次の引越し先では、犬は玄関に行けないようになっているので
「わはは。思う存分敷けるぞ~♪」と、
ネットであれこれ玄関マットを物色しています。


これで、殺風景な冷たい玄関ともさようなら~
あかぎれ、しもやけ、さようなら~∩(`ω´)∩





ところで、
そらにすっかり同化しているこの服ですが・・・

securedownload_20101116193750.jpg

そら自前の毛皮ではありません!

トナカイの着ぐるみ服。
クリスマスにはまだちょっと早いけど、
防寒には最適なので、冬は年中トナカイなそら。

しっぽが私的につぼ♪

本物と見間違えそうなほどの
見事な同化、見事な調和です(^O^)


zzzzzz....
s11.jpg


眠いなら、奥で寝ればいいのにね~。( ̄ω ̄)
関連記事

| そらまめ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/36-f3a52a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

