PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの救世主なるか?

朝、起きるとどこからか小さな寝息が・・・・・zzz



_016.jpg

あれま~!(゚ロ゚ノ)ノ



うちでは日頃犬たちはリビングで寝ることになっていて、
いつもソファーの上か、ペット用ベッドの上で眠っているのですが・・・

最近このお嬢さんときたら、
寝室にしている和室の引き戸をどうにかしてこうにかして
こじ開ける新技を身につけてしまいました!
むだに器用なヤツ・・・・・( ̄ー ̄;

それで、皆が寝静まったころに
こうして夜な夜なこっそり入ってきて(泥棒か!)
余裕ぶっこいて朝までお布団の上で爆睡してらっさるわけです。


これは非常~~~に困った事態です!!

なぜならこのお嬢は、布団におしっこする常習犯★(前科たっぷり)
なんっとしても追い出さなければなりません。


「出てけ~~~~~~」(|||ノ`□´)ノ

2010_11_19 010のコピー

「だ~め~!
ここは犬の寝場所ではないの!!
油断してたらまたおしっこするでしょお!!」

2010_11_19 015のコピー

えびぞりになって抵抗しても、だめ~!!(; ̄□ ̄)
早急に解決策を練らなければなりません。


===

ところで、おしっこ繋がりといえば☆☆

===


新居のおしっこ対策として、PEPPYで「洗える布製ペットシーツ」を買いました!
(私が買ったのがこれこれ

洗濯機で洗って何度でも使えるという、優れもの。
これからは何でもエコの時代です!

そしてわたくし、HPに付いてた動画にいたく感動しました。
水分をを吸い込む吸い込む~!!(゚〇゚;)

2010_11_19 019のコピー

無駄づかいじゃないんだよ!元はといえば、
君がちょいちょい漏らしてくれるせいでしょうが。

ちゃんと活用して、元取りますよ~(*`◇´*)/
大きいサイズも一緒に買ったので、マットとして犬のトイレの周りに敷いて
おしっこ漏れを防ぐ作戦!

さらに、小さいほうのペットシーツは、
普通の紙のペットシーツと併用して使っていこうと思います。
のちのちは「洗える~」の枚数を増やしてこっちに移行しようかと・・♪


広げてやると、すっかり気に入って寝そべる
敷物マニアのそら(^▽^)

2010_11_19 023のコピー

気に入ってくれたのはいいんだけど、
それくつろぎ用ではないんだよ。

何用か分かってるかな?

2010_11_19 022のコピー

やっぱし(^^;)

今まで普通のペットシーツしか使ったことがなかったので、
布製?っぽいこれをトイレと認識するのは
時間がかかりそうです(・ω・:)

2010_11_19 025のコピー

役に立つといいけどな~。
この商品のその後は、また追って記事にしようと思います。


2010_11_19 018のコピー

敷物にあまり関心がないまめは、
まったく食いつきませんでしたとさ(^^;)
関連記事

| ペット用品 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/37-133e5098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

