PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりのなかで。

今日はどうやら、ふたりともお腹をすかしていたらしく、
自分の分担ごはんは自分で片付けていました^^

2010_11_20 041


食後の窓辺はおおにぎわい。。。♪

2010_11_20 044


まず、窓辺のクッションの上を陣取ったのは
やっぱり、まめさん。(・_ ・)ジッ

一眠りするからあっち行ってぇ。
2010_11_20 047

はいはい~。


って、あなた目を離すと

ムッシャムッシャ♪
2010_11_20 045

本当に余計なことばっかりするんだからっ!o( ̄ ◇ ̄)○


まめちゃん、それはね。
観葉植物と言うのだよ。

いい?食用じゃなくてね、
観用!・・・じゃなかった、観葉!!

わかった?


ほう~。心が広いのねぇ!
2010_11_20 046

そりゃ~「寛容」!( ̄ー ̄)

あぁキリキリする。
私に必要なものかもね・・・・「寛容」って。


じゃあ、ここに座って
日向ぼっこするといいなますよ~!

2010_11_20 048

な~んにも考えず、
2010_11_20 049

ただ、ぼ~っと。ぼ~~~っと。。。zzz
2010_11_20 051

そうだね~。
そしたら私も、ちょっとは寛容な人間になれるかしら?

人間は考えすぎるのかも知れない。

あーでもない、こーでもないと、
色んなことをむだに考えて、悩んで、
最後はいつもくたびれ果てる。

考えずに行動すればいいだけなのかも。
もっと素直に、シンプルに。
動物のようにね。

そらまめの一日を見ていたら、
そう思ったりします(*´ェ`*)


===



ところで、

このあいだ買った布のトイレシーツ
どうなったかと言うと・・・

ちゃんとトイレと認識してくれたようで、
特にそらがよく使ってくれています♪

2010_11_20 037のコピー

おしっこの吸収力はやはり抜群で、
何度でもグングン吸い込んでくれるので
とっても重宝しています◎(^▽^)b

床にはまったく染みていません!
いまのところは。

トイレシーツとして使うほかにも、
トイレの下に敷きこんで
トイレぎりぎりにしちゃったときの
はみ出しちっこ対策にも効果を発揮しています。

トイレ問題では本当に苦戦していた我が家ですが、
ちょっと光明がみえてきた?気がします^^*




ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーいv-22やったね、おしっこに関してはくそ犬だもんねv-8

このブログのまめはかわいくない!まめの毛を刈らないとねv-40v-42

| くも | 2010/11/22 10:39 | URI |

Re: くも

こらこら、汚い言葉を私のブログに載せないで下さい(⌒▽⌒;)

え?可愛くない?
今度来たときにまめをカットしてもらおうかな~♪

| まろん | 2010/11/22 17:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/39-6fe04faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

