PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨季な男

_MG_3922.jpg

可愛い奥ちゃんチックに、
昼間からお菓子など作ってみる♪

一つ食べたらあら、美味しい!!
つられて三つ食べて、
四つ目に手を伸ばしそうになったところで
冷蔵庫に入れた。

美味しすぎて危ないわ、これ。( ̄ェ ̄;)


2009_10_15 050のコピー

ええ、ないです。

甘いもの大好きなそら。
お菓子などには特に目がなく、
食べているそばから
じと~っとした視線を送ってくる。

これでは非常に食べずらい・・・(-""-;)

ついつい一口なら、とあげてしまいそうになるが
ここは心を鬼にする。
そらの為だもの。ええ、鬼にでもなるわ。
人間の食べ物でまた皮膚が悪化しては困る!

でもあまりに切ない視線が痛いので、
代わりにリンゴをあげたりする。


2009_10_15 051のコピー

あ、ダメ。
そうよね。
今はお菓子が食べたいんだものね!

じゃあこれも私が( ̄0 ̄)アーン

2009_10_15 053のコピー
2009_10_15 059のコピー

なんだ、やっぱり食べるのかよ( ̄▽ ̄)
関連記事

| そら | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/4-67967f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

