PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーの悲劇

私のプチストーカーのまめ。

いつものように私のあとをついて来たら、
バタンと戸が閉まって、
洗面所の中に閉じ込められてしまいました!


これは・・・・まずい。
2010_11_20 056


別にまずくなんてないですよ!

今から私お風呂に入ろうと思ってたんだけど、
まめも最近クサクサになってたから
そろそろ入ったほうがよいね~。

一緒に入ろうっか( ^ω^ )♪


いやいや、けっこう。
これはちょっとした手違いですから
どうぞおかまいなく!です~。

2010_11_20 060

帰り道だって、ちゃんと分かってるの。
だから大丈夫。

2010_11_20 070


この戸さえ開けばいいんだけど。
2010_11_20 062

この戸さえ、この戸さえ。。

ひらけゴマ!
まろんのバカ!

2010_11_20 069


あ~~~~れ~~~~~

ますます閉じ込められちったよ~ん。

2010_11_20 074

まめ、これからはもっといい子になるから。
だから、ここから出してぇ~♡

2010_11_20 076


うんうん、
たっぷりキレイキレイしたら
出してあげるからね~(^▽^)


2010_11_20 083

お風呂あがりはいつもこんなな、
ぐったりまめさんです。
いつもとのギャップが笑えます。
私の半径3メートル以内には近づきませんしね~(笑)

でもさぁ、
洗われるほうもだろうけど、
洗うほうだってけっこう疲れるんだよ!
このあと、もっと暴れんぼなそらを洗ったしね(´ω`)ゞ
(本当に暴れるので写真撮ってる余裕なし)


がんばったそらまめと私に、
おつかれポチッ♪

お願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| まめ | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん!可愛い~!
閉じ込められてもじっとしているんですね~
我が家のリロは鼻をピーピーならして訴えますよ。
シャンプーは実に労力いりますね!
トーマスがいた時は体力フル充電してから
シャンプーしてたっけ!
今はそれを思うとちびっこなので楽なはずが…
こちらも老化してますからね~(笑)

| Club Thomasの母 | 2010/11/24 10:12 | URI |

ぶっとくて今日もかわいいまめだねv-16
触り心地よさそうv-238

| くも | 2010/11/26 00:57 | URI |

Re: トーマス母さん

トーマスちゃんは大きかったですもんね~!(´∀`)
そらまめ2匹分は軽くありそう。

お鼻、ピーピー鳴らすリロちゃんも可愛い❤
女の子はおしゃべりですね~。
まめは案外こういうときは大人しいんです。
激しいんだか、大人しいんだか、
本当はどっちなの?!って子です(^^;)

| まろん | 2010/11/26 16:16 | URI |

Re: くも

さわり心地、いいよ~~(♡´∀`)
もふもふだよ!!
うん○食べるけどね。

| まろん | 2010/11/26 16:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/40-f5f6b0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

