PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサンのちいさなブーム


そらの好きなもの、その1


やっぱり、まずはこれなましょ~♪
2010_11_23 011

夫のひざの上(*^ω^*)

まったり至福の時間です。
顔面とろけそう~(笑)

2010_11_23 009

しかし、このゆるんだ表情に油断していると
顔めがけて飛んできて
突撃ベロチュ~をお見舞いされます!!
危険、危険~(^^;)


そらの好きなもの、その2


いんすたんとこーしー。
2010_11_23 008

最近コーヒーに目覚めてしまったそら!!w( ̄0 ̄;)w
もちろんブラック。

犬にカフェインはいかがなものなのか?と思うので、
ほどほどしかあげてませんが・・・
コーヒーの他にもなんと、
ビールを好んで飲むようになりました (^^;)

こちらも犬には刺激が強そうなので
本当に舐める程度しかあげませんが、
「もっとくれ、もっとくれよ~!」
 とせがむ姿はまぎれもないオッサン。。(汗)



そんな、小さいオッサン
そらの好きなもの、その3



ぬくもり❤
2010_11_23 015

中身オッサンでも、体質は女の子~なそら
かなりの冷え性。ストーブの前から離れません。

願わくば、可愛いおなのこと添い寝した~いのなます。。。
2010_11_23 019

まっすぐ伸ばして合わせたおててで、"可愛い僕"アピール中☆★
オッサン、ツボは心得てます(´ー`)yさすが年の功。

まろんが添い寝してあげよっかなぁ!な~んて(♡´∀`)


可愛いおなのこ、
どこにも居ないから夢の中で会うなます~。
起こさないでね。Zzzzzz

2010_11_23 017

あっそう~。( ̄。 ̄メ)ちっ

そらは、眠りに落ちるのが早いです。
次の瞬間にはイビキかいてます。(ここらへんもやっぱりオッサン)


のび太並に寝つきのいいそらに、
「いい夢見ろよ~」のポチッ☆お願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| そら | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ソラちゃん、豆ちゃんお元気ですか?
いろいろと身辺にも変化があったみたいですね(〃▽〃)
これからも遊びに来ますね~♪

| えこりん♪ | 2010/11/26 21:13 | URI |

そらちゃん…貴方は永遠の癒し系よね~
しかし!コーヒー飲んだりビール飲んだり…
ちょっとおっさん化してるぞ!(笑)
ヨーキーって寒がり?
我が家のダイちゃんもよく震えます!
やっぱり小さいから低いところは空気も冷たいのかな?
陽の差し込むもっぱら窓際でぬくぬくになっていますよ!

| Club Thomasの母 | 2010/11/27 12:25 | URI |

Re:えこりんさん

お久しぶりです~!
まだ地味にブログ書いてます(^^;)

そうそう。いつのまにか、
色々と身辺の変化もあり・・・
それでもそらまめの日々は相変わらずです。

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
来ちゃんとチャッピーちゃんにも会いに行きますね(♡´∀`)

| まろん | 2010/11/27 13:31 | URI |

Re:トーマス母さん

永遠の癒し系おっさん、そら太です(笑)
犬がコーヒーがビールを好んで飲むなんて・・・
しかも可愛い小型愛玩犬が!!(⌒▽⌒;)
あまり聞いた事ないですよね。
まったくどうなってんだか。

ダイちゃんたちは、窓辺のベッドで気持ちよさそうに
お昼寝してますね♪
あの場所、気持ちよさそう~って
いつも思います( ^ω^ )*゚

| まろん | 2010/11/27 13:35 | URI |

そらピンもそろそろ洗った方がいいんじゃない?

| くも | 2010/11/27 15:22 | URI |

Re:くも

そらも一緒に洗ったばかりよ(^^;)

| まろん | 2010/11/27 16:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/41-46fc516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

