PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だけクリスチャン

日曜日。ぽかぽかといい陽気だったので
近場の公園までお散歩にでかけました。

もうすぐクリスマスだし、ちょっとおめかしして♪

「えへ。」
IMG_6504.jpg

いつも、洋服嫌いで着せると固まるまめですが
今日は嬉しさのほうが優ったようで、この笑顔。^ ^

いっぽうのそらは、やっぱりこれです。


「ホッホッホ~♪なます。」


でっぷりしたお腹に、サンタ服。
よ~くお似合いですよ!!(^w^)

というわけで、
さっそく子どもたちに夢を与えに行きましょう~。

女の子のきゃーきゃー喜ぶ黄色い声に、
子ども大好きなサンタさんたら思わず


「ニタッ。」
IMG_6475.jpg

な、なにを企んでるんだ・・・・・・?( ̄▽ ̄;)

そんなブラックサンタが合間合間に顔を覗かせてきつつも、

子どもを追っかける悪サンタ↓
IMG_6490.jpg


みんなに可愛がってもらって、

IMG_6491.jpg


とってもヨロコビ~~~~♪なそらまめでした。^ ^

IMG_6483.jpg


にしても、やっぱり兄妹!と思うのは

普段はまったく違う顔して見えるのに、
こうして外に出かけると、ちょくちょく同じ表情してるのです。
これもそっくり~↓

IMG_6473.jpg



たっぷり遊んで、日が暮れたので家に帰ったら。。。


IMG_6511.jpg

急激に睡魔におそわれたサンタさんでした( ^ω^ )

クリスマスまでもう少し♪
明日もサンタ活動がんばってくださ~い。



ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらまめったら嬉しそうv-218

よくまめは服をきたねー写真じゃ嫌がってなさそう(笑)

| くも | 2010/12/21 01:49 | URI |

>くもちゃん

そうでしょ♪
皆にカワイイ~って褒められて(洋服を)
まんざらでもなさそうなまめでした(´∀`*)ァ'`,、

| まろん | 2010/12/21 17:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/45-af127b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

