PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨。

今日は一日中、雨・・・雨・・・雨・・・・


窓をあけると、ぬいぐるみ遊びを休止して
聞こえてくる雨音に耳をすませるまめ。




まめはよく、こんなたそがれ顔をします。
夕焼け空を見たときや、海岸に行ったとき、鳥が飛んでいるときなどにも・・。

友達の一歳半になる娘もすでに泣き真似が板についていたし
やはり、「女はみんな女優」ね(´∀`)
男性の皆さん、女の演技にはご注意を(笑)


一方、男性代表のそら・・・

IMG_6517.jpg

雨音を聞いて(?)水が飲みたくなったようです。

本当にキミはよく水を飲むね~。
デブキャラの王道をいってるよね!水分多量摂取&汗っかき。(犬なので汗はないけど)


「これぞ男のロマン☆なます」
IMG_6518.jpg

このあとたっぷりオシッコしました。
そこもデブ男のロマンです★



IMG_6522.jpg

あ~~、そらの大きなあくび!
気持ちがよさそうでつられちゃう。

あくびをするとき、そらの耳は
うさちゃんのようにピーンと細長くなります♪
このお耳大好き(*´ω`*)


そして、こっちのあくびは・・・


IMG_6538.jpg

コワッ!!!!Σ° (  °;)

猛獣あくび。
あの歯で噛み付かれたら穴ほげそう。。。



IMG_6539.jpg


「雨の日は、寝て過ごす」

そらまめのまったりライフスタイルに、
私も嵌ってしまいそうです^ ^
あなたも一緒に眠りましょ♪



ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~! お引越し終了したのね!
又、住所教えてね~
私の方…バタバタ続きで少々疲れが…。
しかし!
まめちゃん!そのたそがれ顔といい…
そういった行動もリロと同じだわ~
まめちゃんは豪華なベッドがあるんだね!
そらちゃんは?
そういえば…来月14日…
龍ちゃんの7回忌です。
もう6年もたつのよね~
その分!そらちゃんが元気で6年!(6歳)
これがとっても嬉しい!

| Club Thomasの母 | 2010/12/22 10:11 | URI |

>Club Thomasの母さん

早いものですね~。
もう龍ちゃんの七回忌かぁ・・・(*´ -`)
そらもその分年をとり、今年で6歳。
いよいよシニアの仲間入りなので、
これからは健康に気をつけてあげたいと思います。

ベッドはまめ用ってわけじゃなく、
お互い空いたほうにかわるがわるに入っているので
豪華なのは片っぽだけです(笑)

新住所連絡しますね!
トーマス母さん、お疲れですか~。
相変わらずお忙しいのですね。
体調お気をつけてください(´・ω・`)

| まろん | 2010/12/22 11:44 | URI |

まめちゃんが心配です。

ここではこんなにお元気そうなのに・・・

まめたんいったいどうしたのかしら?
何かストレスで血便だったら良いのですが
とにかく検査ですけど
入院は心細いでしょうね!
早く良くなる事を祈ってます。

| さっちー | 2010/12/23 00:14 | URI | ≫ EDIT

>さっちーさん

ありがとうございます~(*´`)

引越ししたストレスかな・・・?とも考えましたが、
普通は、もしそれが原因なら引越してから一週間以内に症状が出るだろうという話。
まだ原因はわかりませんが
まめの体調はずいぶん回復してきたので、
とりあえずホッとしています。
ご心配おかけします。

| まろん | 2010/12/23 21:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/46-77017b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。