PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院とメリクリ♪


 ご心配をおかけしていたまめの病状ですが、
下痢もおう吐もなくなったということで
今日、無事退院することできました。

心配してメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


おうちに帰りついたまめを待ち受けていたのは・・・




そらの熱烈歓迎でした~^ ^

しっぽブンブン振って、そりゃ大喜び♪

IMG_6565のコピー

そらったら、元気なかったもんね~。

1日目こそは一人っ子を満喫してはしゃいでいた様子だったけど、
2日目からは食欲もすっかりなくなっちゃって
つまんなそうに眠ってばかりで・・・(´・ω・`)ショボーン

IMG_6567のコピー
IMG_6559.jpg

はいはい、
そう言いながら追いかけすぎですよ(笑)

IMG_6550のコピー
IMG_6555.jpg

うんうん。
思ったより軽くて早く帰ってこれて、
本当によかったね~!!(*´▽`*)


IMG_6551のコピー

ひとりになって初めて知る、「ふたり」のありがたみ。

・・・なのかな?


IMG_6581.jpg

素直になりなさいってば!( ^ω^ )

まめの帰宅が、なによりのクリスマスプレゼントになりました。



ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村

関連記事

| そらまめ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ

久しぶりに見にきたら、まめちゃん大変な事に!心配しながら読んだけど、元気になってくれてよかった~。
そらちゃんの歓迎ぶりにはなんとも微笑ましく、兄弟っていいなァと思いましたよ。
そらまめ揃ってクリスマスを迎えられて本当に良かったですね。
これからより仲良くなりそう!!

| あずママ | 2010/12/25 08:40 | URI |

メリークリスマス!

そらたんにとっては
まめたんが元気になって帰ってきた事が
1番のクリスマスプレゼントだったよね。
本当に軽く済んでよかった!
まめたんには時々ドキッとさせられるけど
今回でドキッ!はおしまいにしてね。
さっちーばあちゃんの心臓によくないのよ~~(笑)

まろんちゃんにはダンナ様から心のこもった
素敵なプレゼントが届いたし、、
まめたんも帰ってきたし
うれしいクリスマスだったわね。

えッ?さっちーはって
年賀状に追われているクリスマスです。v-393
v-25ほしいよ~
自分で買うしかないか、、、v-409
年寄りになるとこうなるのよ~(笑)

| さっちー | 2010/12/25 19:56 | URI | ≫ EDIT

>あずママさん♪

お久しぶりです(o・v・o)

ご心配かけました~!
そらまめはすっかり元気に復活しました♪
やっぱり、家族の誰かが具合悪いと心配で
落ち着かないものですね。。
私も兄弟ってやっぱりいいな~と感じました。
こんな仲良しもめずらしいんですよ~^^

| まろん | 2010/12/27 09:43 | URI |

>さっちーさん♪

毎回ご心配かけてすみません(≧◇≦)
まめは、普段元気印なのにたまにこうして
ハラハラさせますね~。
そして、どちらか一方が悪くなるともう一方も病気をする!
このジンクスはなんでしょうか。
仲良しの証拠でしょうか?
お財布さんはとても困るんですけど・・・・・
サンタさんに宝くじを当ててもらわなくては~☆

| まろん | 2010/12/27 09:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/48-aeba8463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

