PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球最後のアレ。

まめが帰ってきて食欲も戻り、
一時元気が復活したかと思われたそらでしたが・・・


IMG_6595のコピー

昨日になって再び食欲低下。 ※今はもう元気です!


普通の仔なら、ちょっと食欲がないなって日ぐらい
ざらにあるのかもしれないけど、

ふだん、豚舎のような勢いで自分の分をたいらげ、
「隙さえありゃもう一杯~!」と隣の皿に目を光らせるブタ
ではなくてそらには、とても考えられない事態!

こ、これは・・・
もしや、地球最後のアレか。
ベン・アフレックがアレして、リブ・ナンタラがアレした、


『アルマゲトン(豚)』((= ̄□ ̄=;))





そんな、全米を震撼の渦で飲み込んだ
あの恐怖の作品を彷彿させる事態の中、

相棒は静かに皿を見つめて言った。

IMG_6596のコピー


一体、どうすると言うのだ?

人類が巨額の富を使い果たし、精根尽き果てて全ての策を投じても
なお依然として変わらぬ地球最後の危機を目の前にして、

ちっぽけな我々に
いったい何ができるというのか・・・・・・・


IMG_6599のコピー

あぁ、お見舞いか。(^^)


IMG_6600のコピー

あぁ、たかりか。(^^)


そのあとは多分、、、





IMG_6602のコピー

ウソ泣きと、


IMG_6601のコピー

気まずい沈黙と、


IMG_6598.jpg

アーンド勝利!(⌒⌒;)


こうして、地球最後の日は小さいメシア(救世主)のおかげで
奇跡的に回避されたのであった。




---


さて、しょーもない話はここらへんにして、
肝心のそらの容態ですがご安心を☆

昨日の夜すぐに病院へ連れて行ったところ
40度の熱があったのですが、(だから食欲がなかった)
病院で解熱剤と薬を注射してもらい、一晩寝かせて、
今朝起きたときにはピンピンのそらに戻っていました♪( ^ω^ )

何事も早い対処が一番ですね!


ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| そらまめ | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃんを心配し過ぎて安心してドッと熱が出たのかねー。
人間でもあるもんほっとすると熱出るってこと。
とにかく熱下がってよかった。
良い年をお迎えくださいね~。

| あずママ | 2010/12/29 18:53 | URI |

心配しましたよ~

まめちゃんの次はそらちゃんなんて
仲良すぎるぅ~
お互いにそんな事は真似しなくてもいいからね!
暮れの出費が多い時に大変だったでしょうけど
迅速な処置が今回も大事にならないで済みましたよね。

食欲がない=病気だから
ぶひぶひ豚さんになろうと食べてくれる事が
1番安心できるよね。

さて、残り2日の2010年みんな元気で
お正月を迎えてね。
ゆりりんは8日に九州入りだそうです。

北九州は31日&1日 吹雪予報・・v-399
初詣行けるかしらね。

| さっちー | 2010/12/29 20:24 | URI | ≫ EDIT

>あずママさん♪

そうなんですかねぇ~?
そんなに心配してたのかなぁそらは・・・
意外にアレで、妹思いだったりして(=゚・゚=)

今年はたくさんブログに来ていただいて
ありがとうございました♪
あずママも、あずパパも、あずちゃんも、
よいお年を~。(♡´∀`)

| まろん | 2010/12/29 23:11 | URI |

>さっちーさん♪

本当に、変なところまで仲良しです(^^;)

食べてくれないと無性に心配になりますねぇ。
でも、獣医さんにしっかり「痩せなさい!」といわれました。
今そらまめに出ている病気のほとんどが
肥満のせいから来ていると(≧◇≦)
それからフードの量を減らしています。
来年は痩せるど~~~!!
あ、私も含めてです。(汗)

| まろん | 2010/12/29 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/49-cfc71c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

