PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの話

こたつと言うのは大変便利なもので

ご存知のように、光熱費は少ししかかからず、
地球にも優しい省エネで、しかもふだんのテーブルに布団をかけるだけという
極手軽な方法で、心地よい暖をとることができる日本の画期的アイテムである。

そして、ちょっと暖まろうと入ったが最後、

IMG_6646のコピー


急激な眠気が襲ってきて、
「おいで~おいで~♪」とこたつの精に呼ばれるかのように、

落ちていく・・・・。(_ _。)zz
ディザイアー。


IMG_6657のコピー
えぇ、このように。(見本)

そして、こたつで寝ると必ずと言っていいほど、
「しあわせ~~~。ほにゃららら~♪」(*´▽`*)
な夢を見るのは私だけだろうか?

例えば、一昨日はどこか南の楽園でバカンスを楽しんでいる夢だったし、
昨日は、ほかほかの肉まんにかぶりつく寸前で目が覚めた。

食べ物を食べようとしている時に限って、
直前で目が覚めてしまう!

あれはナゼだろう・・・
だれかの陰謀としか思えない。( ェ)


IMG_6619のコピー
ゲゲ共食い?!(οдО;)


悔しいので、深夜でも買いに行ってしまったりする。
特にアイスの場合は行く確立が高いという統計が出ている!


IMG_6621のコピー

いや、北京行かなくても北京ダック食べられる店あるから。


しかし、いざ買いに行こうと思っても
外は吹雪だったりして、九州なのに吹雪いていたりして、
行く気力がくじける。

そんなときは、

IMG_6631のコピー

そらのように、
もう一度目を閉じてみるのも手です!(´ー`)



ポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村


でも、なかなか同じ夢の続きって見れないものね・・・・
関連記事

| そら | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/50-eb5076e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

