PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気を読むイヌ。

そらは、私が忙しそうにしてるときに限って
となりにやって来てこう言う。


IMG_6798のコピー

そりゃどうもー。

でも私、あいにく今は忙しくて・・

IMG_6797のコピー

は~さいでっか。( ェ)

今日は何して遊んでくれるんすか?
これ引っ張ればいいんすか?


IMG_6800のコピー

あぁ、すんませんね~。

言ったかどうか分かりませんがねぇ、
なんせこっちは忙しいんでね!


・・・聞こえた?(- -)/

IMG_6803のコピー
(『これだから、女ってのは!』って言ってます)

あぁそう。

IMG_6801のコピー

アンタだよそれ、
ア・ン・タ!!



IMG_6808のコピー

私がKYだったらしいので
とっととターゲットを変えたそらだけど、


IMG_6810のコピー

みごと玉砕( ̄∇ ̄ノノ"ワーイ


しかし、空気の読める女はここからが違った!!

IMG_6809のコピー

なんと、気が乗らなくても
ちょっとだけ付き合ってあげるまめ


IMG_6814のコピー
IMG_6812のコピー

えらいじゃん、まめったら!!
ちゃんと相手してあげてる。

じつは男を立てるタイプだったのね~ヽ(*・ω・)ノ

今まで誤解してたけど
なんなら間逆だと思ってたけど!




と思ったのもつかの間だった。

IMG_6815のコピー

全部奪っておいて、
なにこの清々しい笑顔! ( ̄ω ̄)


それでこそ女だと思った。



ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ※ケータイの方はこちら

関連記事

| そらまめ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/55-1e517152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

