PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

永遠のベビーフェイスを持つおっさんは
最近さらに、甘えん坊将軍加速中☆


IMG_6823.jpg

夫に付きまとい、四六時中べたべた。
べたべた。べーたべたしてます。


IMG_6884.jpg

それを見ていたこちらのお嬢さんが
ジッとしてないわけもなく、

こっち空いてるよ~!の私の視線を素通りして


IMG_6824.jpg

すかさず「あたちも~!!」と夫側にすり寄り、べったべた(。ェ)


さらに、完全に身をまかせたおっさんは
もう、されるがまま。

IMG_6826.jpg

まな板の鯉、いや、まな板のトドのような寝姿・・・
あおむけでも目だけで夫を追ってます。こわっ(;¬_¬)

毎日の日課の目薬だって、

IMG_6830のコピー

いつから気持ちいいと知ったのか、
今ではまったく抵抗しなくなりました。
おりこうさん~♪


IMG_6880.jpg

そんな夫大好き、甘いもの大好きなそらも、
1月14日に6歳のお誕生日を迎えました。

これまでの6年間、
たくさんお引越しを経験し、胃腸を悪くしたこともあり、
妹ができて一時甘え下手になったりもしたけれど・・・

また素直に甘えてくれるそらに戻ってよかった^^

犬の6歳は年齢表で調べてみると、
人間に換算したら40歳!だそうです。


IMG_6890のコピー

いつまでもあどけない顔して
可愛い可愛い♪と思っていたそらだけど、
最近鼻の上の毛がうっすら薄くなって黒くなってきました。(・ ・)ジッ

目には見えずらくても、
毎日確実に年齢を重ねているんだな~と実感。

これから先も、
ずっとずっと元気でそばにいて欲しいから
私は君達のダイエット&健康管理を続行しますよ!


お誕生日おめでとう(*^_^*)

IMG_6879.jpg

これからも元気でいようね、そ~らたん♪


いつもダイエット食でがんばっているそらまめだけど、
誕生日ばかりはちょっと豪華に
ボンレスハムと野菜を刻んで混ぜてあげました。



*今日の体重*

そら:3.5kg (-0.3kg)
まめ:3.7kg 
(-0.3kg)

そら確実に減ってきています!^^




ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

※ケータイの方はこちら
にほんブログ村
関連記事

| ダイエット記録 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございまーす。
無事ダイエットもがんばりながら幸せな新年を迎えてらっしゃるようで^^。
それから そらちゃん6歳!おめでとう^^。
ワンコの歳って6年で40・・、早すぎよねっっ。
そのあどけないお顔から想像もつかない年齢だわ。

今年もかわいいそらまめちゃんを見にきまーす。
素敵な1年となりますように☆

| あずママ | 2011/01/17 19:36 | URI |

おめでとうそら君

そらちゃん6歳になったのね。
おめでとうv-300
我が家の千も15日に7歳になりました。
本当に早いよねぇ~
そらちゃん童顔だからまだ赤ちゃんみたい!
この1年もお父さんにいっぱいベタベタして可愛がってもらってね!v-238
ゆりりんがそらまめたん達に会えるのを楽しみにしてますよ~v-343
宜しくね!v-266

| さっちー | 2011/01/18 01:58 | URI | ≫ EDIT

>あずママさん♪

ありがとうございます(´∀`*)
本当に、ワンコと過ごす時間はあっという間。。。
この前までパピーだったのにもうシニアです。
一緒に過ごせる時間が大切ですね☆
あずちゃんもまだまだ若いけど、
たくさん遊んでもらってね~( ^ω^ )

| まろん | 2011/01/22 10:28 | URI |

>さっちーさん♪

千ちゃんも、お誕生日おめでとう!!ですね(^O^)☆

昨日は、念願のゆりりんさんとお会いすることができて、
とってもテンション↑↑↑な一日でした(o´∀`o)〃
そらまめもすっごく喜んで、一日中大はしゃぎでした~。
夕方ごろ、お散歩にも付き合っていただいちゃいました。
またお会いできたらいいな~♪
楽しみです(*´▽`*)

| まろん | 2011/01/22 10:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/56-65a71b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

