PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

はるばる北海道から!!
『両&千のワンワン日記』のゆりりんお姉さんが
遊びに来てくれて、大盛り上がりな我が家( ^ω^ )♪




ブログを最初につけ始めてからはや5年くらいになるのだが、
その間止めたり復活したりをちょこちょこ繰り返していたせいもあるのか
未だにブログで出会った方にお会いする機会はなかったのですが、

今回、思いもよらぬきっかけによってこうして5年越しに叶い、
なんだかまだウソみたいに夢心地なフワフワ気分です.+.(♥´ω`♥)゜+.

ゆりりんさん、遠くから来てくださって・・・


IMG_6896.jpg

本当に本当にありがとうございました~(*´▽`*)♪

って、あら。
いただいたケーキのお礼みたいになっちゃった?
そんなわけではなく、もちろんご本人が一番です!(^^;)


IMG_6898のコピー

なっなんですか、まめさんその顔は?Σ° (  °;)

このケーキは
ぜったいぜっったいあげませんよ!!><

IMG_6900のコピー

あぁ、そっちか。 目ざとい奴(;¬_¬)

IMG_6903のコピー

誰です・・・?

飼い主酷似なんて思ったのは。

とんでもない誤解ざます!!こんな野獣と一緒にされては・・


IMG_6904のコピー

あっお姉さま、私も~~~(゚∀゚∀゚∀゚)ノハイハーイ!!



IMG_6905のコピー

あぁ、そらの分まで横取ってからに!
この子はも~みっともない。

・・・・・ひょっとして、   私もこんなん?\(; ̄□\)


IMG_6906のコピー

そら、騙されてはダメ!

あんたがうっかりしてる間に取られたんだ!!
消える魔球なんてファンタジーはね、
この世知辛い世の中にありゃしないんだよ!!!


IMG_6907のコピー

そうそう・・・がんばれ、そら!



IMG_6908.jpg

久々のおやつの後は、
ゆりりんさんと一緒に公園に行き
いっぱい走ってカロリー消費!(^▽^)


長々と一日お付き合いさせてしまいましたが、
また3月に遊びに来てくださいね~ヽ(*・ω・)ノ。・

関連記事

| そらまめ | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら、、、ゆりりん楽しそう!

そらまめたんに遊んでもらっているゆりりん。
たのしそう~v-266
ブログでは初めてのご対面だったのですか?
まろんちゃんの友達がいっぱいいるから
大勢の方とお会いしたのかと思ってました。
そう、あれから5年経ったのですね。
間が空いたりしたけど・・・
こうしてお付き合いが続いてお会いする事ができたのは
ご縁の糸がつながっていたのですね。
千両チームを代表してゆりりんがそらまめちゃんにお会いできてと~てもうれしいです。v-22
今度とも宜しくね。v-343


| さっちー | 2011/01/23 00:00 | URI | ≫ EDIT

お邪魔しました

新婚ホヤホヤの愛いっぱいv-238&居心地のいいv-398
お部屋にお邪魔しましたv-343

生まろんちゃんも生そらまめちゃんも
とってもかわいくて、ゆりりんメロメロでしたv-9
初めて会うのに、初めてじゃないような
ブログではもう5年もお付き合いしているからかな?
とても楽しい時間を過ごせました。

まめちゃんの消える魔球イリュージョンには
大笑いでしたv-411(ナイス激写)
ブログで見ていた通りのそらまめちゃんコンビと
一緒に過ごせて、しかもお散歩まで一緒に出来て
わんこ切れも充電バッチリv-432

また3月にそちらに行った際には
一緒に遊んでください~v-392

| ゆりりん | 2011/01/23 18:59 | URI | ≫ EDIT

さっちーさん♪

そうなんですよ~!

実際知ってる方がブログに遊びに来てくれる
ってことはよくあったのですが、
ブログで知り合って遠くに住んでる方に会ったのは
これがはじめてでしたヾ(o>∀<o)/
しかも、ブログを始めてから一番最初に知り合った方の
娘さんとお会いできるなんて。
夢のようでした~。。。

本当にご縁の糸がつながっていてよかった!!
さっちーさんに感謝☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

| まろん | 2011/01/23 23:04 | URI |

ゆりりんさん♪

本当ですね~!!
ブログをいつも見ていたからなのか、
とっても身近に感じられてすぐに打ち解けることができました.+.(♥´ω`♥)゜+.
ゆりりんさんのお人柄の影響が大きいですが♪

わんこ切れが充電できて、よかったです( ^ω^ )
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~!!
待ってます♪♪♪

| まろん | 2011/01/23 23:08 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 00:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/57-d5fb9502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

