PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた?

最近私は仕事に出始めて、
そらまめにとっては
お留守番をする時間がちょっとふえた。

といってもパートだし、日数も少ないので
そんなに影響はない。


ところで、今さらだけど
パートとバイトの違いって何・・・?

「私、パートタイマーです」
なんだかもろオバちゃんちっくで
言うのが恥ずかしいんだけど。


そんなに抵抗するほどアナタ、若くもないでちよ。クスッ
IMG_7141.jpg


うっうるさい!==;

それより、
まめこそ何でそこにいるの?


さむいから冬眠するんでち~。



ここはそらまめの寝る場所なのだけど、
まめは最近、昼間でもよくこのハウスに入っている。

この中は、夜だけ電気アンカを
入れてやっていてぽかぽか暖かい。
でも、昼間は節電のために切っているので
そんなにあたたかいとも思えないんだけど・・・( ∵)?


本当に冬眠してしまいそうなので、
たまに、おやつで外に誘い出してみる。

「おいでおいで~、外はもう春だよ~♪」


おやつ食べたら帰りまちから、早く出しな。
IMG_7110.jpg


んま、可愛くない!
せっかく春を持ってきてあげたのに。

ホラ♪\(^o^)/


あら、どこのスーパーで買ったんでち?
IMG_7119のコピー


・・・い いい匂いね~(⌒▽⌒;)

そんなにジロジロ見ても、
値札は付いていなくてよ!


パクッ
IMG_7131.jpg


あっコラ、ちょっと!!(△゚)ノ


まだ、春には早いお味でちたよ。
IMG_7115.jpg

ちょっとチミチミ~!
僕にも春の味見をさせたまえよ!

IMG_7111のコピー


はいはい、どうぞ。


春~、どこどこ~?♪♪♪
IMG_7132のコピー


通りすぎましたけど・・・。(`A`)


え?
IMG_7133.jpg


だから、そこに
・・・・・まぁいいや めんどくさ。



は~るよ来い♪は~やく来い♪♪
IMG_7135のコピー


もう我が家には、
とっくに春が来ているような気がする。(ω)



そらは、毎日が「おらが春~~~」♪
ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春よ来い

お仕事始まったね。
そらまめちゃんも思ったよりも寂しい思いをしていないみたいで
まろんちゃんもほっとしているのではv-361

これからは主婦にそらまめちゃん育てに(?)お仕事にと
忙しくなるけど、体調を崩さないようにしてねv-392

それにしてもまろんちゃんの家はあんなに暖かかったのに
それでも寒いとは・・・v-276
九州の家に来たら寒くて凍死してしちゃうかもv-12

3月になって暖かくなったら、また九州に行くので
その時は宜しくお願いします~v-344

| ゆりりん | 2011/02/06 12:57 | URI | ≫ EDIT

pupupu!!

そらの気持ち悪さが炸裂しててかなり面白い

そらも年取ったよねv-17

| くも | 2011/02/07 03:22 | URI |

> ゆりりんさん

最近、暖かくなってきたと思ったら
今週末はまた冷え込むようです。
春はなかなか一足飛びにはやって来ませんね。

仕事はなんとかやっています~!
また、九州に戻られたら遊びましょうね~\(^o^)/

| まろん | 2011/02/11 20:50 | URI |

> くも

そらも年取ったけど、
体重は順調に減って昔みたいな面影が戻ってきたよ♪
まめもだいぶん細くなったし八(´∀`*)
今度会ったら驚くかも~。

| まろん | 2011/02/11 20:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/61-54999c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

