PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性ナシでごめん。

久々に、週3回のパートを始めた飼い主。

勤めて3日(つまり一週間後)で、
早くもリタイア!


IMG_7168のコピー


  しかけました。(-∀-`)ゞ

いや~、ビックリ!
まさかの「ハタラク」詐欺になるところです。
 (働く働くと言いつつ、すぐやめる人 前科あり)


IMG_7172のコピー


だってだって、
仕事が思ってた以上に
難しすぎるんだもの!

それにそれに、
職場には知らない人間が
たくさん居るんだもの!!ゞ(;//゚Д。///)ノノ



IMG_7176のコピー



怖い上司に目をつけられて(●╬◔ω◐✗●)

IMG_7164のコピー


な~んて言われたらどうしよう・・・と
初日は本当にドキドキして出勤したけれど、

幸い、そんな人はいませんでした((ノ゜ワ゚)ノホッ




ともかく、私のショボイ試練は
もうちょっと続きそうです。



ポチッとよろしくお願いします<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら



☆そらまめのダイエット記録☆

そら: 3.3kg
まめ: 3.5kg


順調そのもの!!
関連記事

| ダイエット記録 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、まろんさん。
可愛いワンちゃんだと思って、お邪魔しました^^
お名前も、そらちゃん♪まめちゃん♪
とってもキュートなお名前ですね^^

そして、まろんさんは・・・お仕事を始められたんですね。
外でのお仕事って。。ほんと大変ですよね。。

私も、以前に働いていたところが、派閥があったり。。
仕事の内容がきつかったり。。続きませんでした。

まろんさん、早く慣れるといいですね^^
仕事を覚えるまで大変ですけど無理せず頑張って下さいね(^^♪

また、そらちゃん♪まめちゃん♪に逢いにお邪魔させて下さいね^^
微力ながら、ランキング応援させていただきました♪
 

| ゆきママ | 2011/02/11 23:51 | URI | ≫ EDIT

まろんちゃん…無理しちゃダメよ!
職場は行ってみないとわからないし…
仕事も人間関係も体力的にも合わないと思ったら辞めればいいよ!
無理して我慢しても最終的には続かないし
早めに見切りをつけるのも賢いと思う!
私はそうする派!(これが男ならそうはいかないけどね)
不平、不満、疲れが出る職場は自分に合ってないってことよ~
いのよ~。気楽に考えて!
ご主人だっているんだし…
無理しないでね~

| Club Thomasの母 | 2011/02/12 12:39 | URI |

> ゆきママさん

はじめまして^^*
コメントありがとうございます♪
仕事は何でも大変ですよね。
特に最初の3ヶ月は。
もうちょっと根気だしてがんばろうと思います。
ランキング応援ありがとうございました!

| まろん | 2011/02/15 19:06 | URI |

> Club Thomasの母さん

ご心配くださってありがとうございます(○^ω^○)

私もいままで早く見切りをつける派でした。
でも、今回の仕事はずっと探していた業種だし、
まだ自分の中で納得していないので
せめて納得できるまでは踏ん張ってみようかと。
自分の根気が足りないせいもありますから。

といっている間に半月経って、
ちょっとだけ慣れてきました。
向くか向かないか、はもうちょっと様子をみるつもりです。
いつも応援ありがとうございます(´`)♡

| まろん | 2011/02/15 19:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/62-29448e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

