PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほでまぬけで、ちょっぴり可愛い・・・そんな人

もうすぐバレンタイン❤

世の中ではどうやら今年は、
俄然 『手作りチョコ』 がアツいらしい。


IMG_7216のコピーのコピー


今日ショッピングセンターに行くと、
市販のチョコレートのほかにも
「初心者でも簡単に手作りできる」チョコレートのキットや、
レシピ本、お菓子の材料コーナー、
ラッピング用品コーナーまでもが
お祭りさわぎのてんてこ舞いだった!

小学生の女の子も、中高生の女子も、OLさんもおばちゃんも、
とにかく、み~んなチョコを買いに来ていた。

そういえばラジオで、
女の子同士で渡す「友チョコ」なんてのも
流行ってると言っていたな~と思い出した。


IMG_7218のコピー
 ※犬にチョコレートはNGです!!


でも、よく考えてみて。

バレンタインなんて、
そもそもお菓子業界が興行収入アップのために
でっちあげたお祭り騒ぎなわけで、
外国では『女→男』=愛の告白なんて図式もない。

こういうとき、
周りに流されてよく考えもせず
簡単に宣伝文句に踊らされてる日本人って、

あほだ!

あほでまぬけで
おまけに業界のいいカモだなんて、
こりゃ~そうとう格好悪いね・・・┐( - -)┌



IMG_7219のコピー



と思いながら、

すでに数日前に買っていた手作りチョコキットを
開封してせっせと作る私。





それにしても、
仕事の後にそらまめと散歩に行って
撮ったこの2枚の写真、ぶれ過ぎ!!

疲れてんのかな~。

IMG_7213.jpg
IMG_7222.jpg


本当にこの日
そらまめを散歩に連れて行ったのかどうかさえ、
あやぶまれるショットだ。

夕暮れどきに
散歩紐片手に持って、
肩からカメラをぶら下げて、
プラプラとほっつき歩いてる女をみかけたら、
それはきっとわたしです・・・・(怖)

見かけても通報しない方向でお願いします。<(_ _)>




ポチッとよろしく♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/63-697e9431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

