PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のバナナくん!

歯並びが悪くて、下の顎が引っ込んでいる、
オーバーショットのそらは
噛む力が弱い。

なので、

ワニのような恐ろし~い歯をもつまめと
おもちゃの引っぱり合いをしても
まず敵わない!

でも、大好きなバナナくんは守りたい。

 
                          ぼくのバナナくん!!IMG_7227のコピー


だからいつものごとく、
ワニ じゃなくてまめが
ハウスの中ですやすや眠っている隙をついて、
大事なおもちゃをぶじ救出する


                           こういうときは、忍び足~♪の千鳥足~♪・・・
IMG_7231.jpg
ちょっと違うけど。(^^;)


っと、
ここまではよかったが・・・

なにやら楽しそうな気配を嗅ぎつけて
ワニ、冬眠から目覚めちゃった!


       なにしてるんでち?           んべべっべつに。IMG_7240のコピー


やばいやばい。

どうする、そら?


     なんか隠してまち?          いいえ、まさか~・・・
IMG_7242.jpg


     あれ、なんか今みえまちたような~?
IMG_7249.jpg


ワニはしつこい~~!!

IMG_7250のコピー


その上、めざとい!!==;


あらあら。
もうみつかっちゃった・・・

堪忍して、
バナナくんは諦めたら?


 誰が渡すか!
IMG_7247のコピー


あ、
温厚な奴がめずらしく切れた( ∵)

こういうタイプって
切れたら手がつけられないのよね~・・・
ぷりっと上げたセクシーなおけつで
うぉんうぉん挑発してみせる!



                      ど、どぶす・・・・・・・・・
IMG_7259.jpg


唖然とするまめ。

ふだんしないことって急にすると、
効果があるのね~!


                      なにあれ、なにあれ~!!              
IMG_7260.jpg


やり場のない怒りと、???で
いっぱいになってるよ(´`)


IMG_7261のコピー




そして、ブチギレ男は
このドヤ顔★


IMG_7264のコピー


「オレやったぜ!」的な
熱い目線をこちらに送っていた・・・


 砦(ベッド)はしっかり
まめに奪われていたけれど、
その瞳は輝いていた。



いつも応援 thank you<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/64-2364201a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

