PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらの浮気心

そらがお気に入りのバナナくんを放ったらかしにして、


          おぬしも悪くな~~~い♪
IMG_7451のコピー


クリスマスに新たに仲間入りしたサンタさんと
プチ浮気しているとき・・・


              このお色気ジジイめ。
IMG_7453のコピー


背後から、
声がきこえました!

             ん、今なんか言った?
IMG_7450.jpg


いえ、(わたしは)なにも~。


                 知ってるよ。アンタも、これが狙いなんだろ?
IMG_7459のコピー


いいえ、まったく
狙った覚えはありませんけど。( ̄- ̄;)


      ふふっウソついても無駄さ。
         顔にまるッと全部書いてあるんだ!おみとおしだ!

IMG_7461.jpg


トリックの山田のファンですか?


               どうしても欲しいなら、あげないこともないぞ上田。5万でどうだ。
IMG_7462.jpg


・・・やっぱりファンか。(ω)


本当でちか~!?ありがとござます~♪♪         おまいじゃねぇよ!!
IMG_7463.jpg


                     そうでちか~。ならば、バナナくんがもしも・・

                       もしも焼きバナナになっても問題ないんでちね?
                       
IMG_7465のコピー





  うわ~ん、極悪非道ーーー!!!IMG_7466のコピー


やっぱり本命はバナナくんのようです。(o‐‐o)ホッ



             へへん、山田もどきめ。ざまぁでち。
IMG_7475.jpg


まめちゃん・・・・・・


そのアテレコは私が入れたとは言っても、
顔が・・・顔があまりにもマッチングすぎて
ドン引きです。( ̄  ̄||)


いつも応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/66-d425f6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

