PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラクゼーションスパ屋

最近の私の楽しみ。


それは、仕事をえんやこらさっと終わらして家路に着き、
こたつの中でまめと過ごす、ぬくぬく時間♪


IMG_7559のコピー


出窓から午後の日差しが入り込んで、
それはそれはほのぼの~と濃密な幸せ時間なのだが(*´▽`*)

(そらもそばに寝っころがってる)


IMG_7530のコピー


問題はこれ。

まめの最近のブーム、「リラクゼーションスパまめ」。

これが異常~に長い。名前も長い。


「今だけ、通常コースを半額にしてあげまちキャンペーン」 やってまち♪
IMG_7532のコピー
キャンペーン名がまた長い。


知らない人のために補足しておくと、
通常コースというのは
まず小指から4本をじっくり舐めまわして(最後の親指はなぜかおざなり)

続いて、手の甲、手のひら、
さらに手首のデリケートゾーンまで(手首はくすぐったい)
しっかり唾液でコーティングしてくれるサービス。


IMG_7539のコピー


これで保湿はばっちりね(´∀`) アハ♪





 って、誰が言うか!!

毎回、手がベトベトなだけやん。


むう?
IMG_7540のコピー


なによっ?

なにこの匂い!あーた一体、外でなにつけて来たんでち!??
IMG_7541のコピー


知らないよ!(゚ ゚;)

別になんにも変なもん触ってないと思うよ?
なになに~
一体なんの匂いがすんの??!


なんかこの手が、気持ちわりっ!!
IMG_7543のコピー


関係ない~。

それ今、関係ない~。(´`)


なんなのよ~
何の匂いがすんの?
ねぇねぇ教えてよ、
気になって昼寝できないから~・・・(`´;)





と言ってるうちに
寝てました。あは。


まぁでも、
疲れて帰ってきた私を癒してあげようという
まめの思いやりなのかもしれない。

ありがと、まめ♪


★よい子のお手本

グワシッ!!
417c166fcfc6e640aab0d6b75c5b45e3.jpg



いつも応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| まめ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/67-3829dddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

