PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのモリさん

私は、そのポーズが大好きで、


IMG_5242のコピー

本当にただ大好きなだけで!

いくら脳内でチラッとだけ
「お胸の谷間みた~い。」と思ったとしても、

IMG_5251のコピー

決して
やましい気持ちとかではないの!!((= ̄□ ̄=;))

信じて、お願い~!お願い、キャンディ♪

IMG_5247のコピー

ねっ可愛いおててでしょ♪

でも見方によっては、
寄せて~上げて~♪に見えなくもない。( ´¬`)

ほら、胸開きのドレスを着たときなんかに・・
よくできますでしょ?あの谷間。(私にはできないけど。)
だっちゅーした時にもできますでしょ?(私にはできないけど。パート2)

あぁ、こんなモリっとした乳が欲すぃ~!!



IMG_5240のコピー

しかし、我が家のメンズときたら
このモリパイに全く興味を示さず(あたりまえ)
すやすや心地よさげに眠ってます。。

あのね~そらくん、
お休み中に悪いんだけど・・・

モリさんが接近中ですよ?( ̄∀ ̄)


IMG_5278のコピー

にしてもモリさんてば、
なんて迫力あるバディなの・・・( ̄- ̄;)

ひょっとして、
あのモリッとしたおっぱいは
全部脂肪だったりして!??
え~~~・・・てことはもしや、
偽パイ~!?<( ̄口 ̄||)>ガーン (だから手ですって。)


そんな偽パイ疑惑さんの接近に伴い、

IMG_5281のコピー

そらは得意の仮死状態に入りました。(゜m゜*)

ここは、「妹の面倒みてあげてよ~」
と言いたいところだけど、
あのバディに遠慮なく体当たりされるであろう(お相撲ごっこ)
そらの身になって考えると・・・・・


ずばりそれは、



最良の選択でしょー!!(~ ̄▽ ̄;)~


人気ブログランキングへ
クリックで10pt入ります♪ありがとう。
関連記事

| そらまめ | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリさんって手かー!考えもしなかったけど、言われてみるとムフッって・・そそられるわぁ~(笑)。

| あずママ | 2010/02/02 00:38 | URI |

>あずママさん♪

でしょでしょ。
そそられるでしょ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
巨乳+デブ=ただのデブ
とも言えなくもないが・・・・・w

| かなっぺ | 2010/02/03 13:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/7-74fea205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

