PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯と犬

そらまめ父に携帯を持たされて、
「みてみて~!犬が電話に出てる~♪」なんて
遊ばれているそら。

楽しそうなのは父だけで、
あきらかにそらは迷惑そう(-∀-)


       ちょっ・・・なんなのよ。



仕方ないよ
これ(飼い主のノリに付き合うこと) も愛犬のお仕事のうち。

それに、「携帯を上手に使える犬」
なんてワードであちこちヒットしたら
ひょっとするとひょっとして、
お父さん犬に続いて
CMのオファーが舞い込むんじゃうかも~?(゚ー゚)..。*


   もしもし、もしもしっ!ワンニャン動物プロダクションの方??!
IMG_7590.jpg

      ・・なんだ、光ケーブ○はけっこうです。 はいはい、どうもー。
IMG_7588.jpg


世の中、そううまくはいかないか。┐(^^;)┌


    え、今なら2ヶ月無料?パンフレット送ってくれる?
IMG_7591.jpg

おばちゃまか。( ´,_ゝ`)プッ




< まめの場合 >

 
      え~っと、もしもし。ピザの宅配お願いしまち♪
IMG_7578.jpg

え?住所。そこをずーっと行ってね、川を渡って、
曲がって田んぼを突っ切ってすぐんところ。

IMG_7583.jpg

      え?番地~。そんなの知るわけないじゃん!
IMG_7584.jpg


まめちゃん、それじゃ~届かないよ。(^^;)


       ぬるいね~、住所くらい探知すればいいのにさっ!
IMG_7594.jpg


そんな機能ついてたら
色々と危ない世の中になっちゃって
おちおち電話かけられないでしょ!(´△`)



久々の更新でした。
いつも観にきてくれてありがとう<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いッ!

そらたんもまめたんも可愛い!
かわいすぎるから食べてしまうぞーと
恐いおばさん登場(笑)
本当にまろんちゃんって日常の何気ない事でも
楽しい日記にしちゃうすごい才能だわ!
まめたん、ピザおちゅきでしゅかぁー
おばちゃんと一緒だ!
一緒にしないでって、、、ごめんなさい、、、v-409

| さっちー | 2011/03/10 14:21 | URI | ≫ EDIT

> さっちーさん♪

コメントありがとうございます∩^ω^∩
そちらは地震の影響は大丈夫ですか?!
大変な震災が起こりましたね。
あちこち移動されてるゆりりんさんが無事であるように祈っています。

ピザ、美味しいですよね(´∀`)

| まろん | 2011/03/17 18:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/70-51cf4d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

