PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ

夕方、そらまめをいつもの公園に連れて行った。





IMG_7605.jpg


走っている人が2~3人いるだけで、
いつも静かな公園。

犬も子供も居なかったので
この日も放牧させてあげることができた。


IMG_7608.jpg
IMG_7609.jpg


上の写真からそうだけど、
そらはいっつもまめを追いかけている。


まてまてまて~

IMG_7619.jpg



ここまでおいで~

IMG_7620.jpg


アハハハハハハ~♪

IMG_7621.jpg


夕暮れに照らさしだされ、
ほのぼのした空気がふたりのまあるい後姿を包む。

IMG_7622.jpg


飽きたらふたりで草むしり。

IMG_7613.jpg




こんな風景を、いつまでもずっと
見つめていたいと思う。








そして、ダイエットして痩せたそらが
以前のように走るとすぐに息切れすることがもうなくなり
気持ちよさそうに走る姿を見て、
よかったな~と思う。

IMG_7607.jpg



腰のくびれが(やっと出てきた!)
ちょっとうらやましいぜ・・・とも思う。



いつも応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| 飼い主のつぶやき | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/71-48ca4186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

