PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山

積まれた本の階段を超えて、
クッションを超えて、脱ぎすてられた服を超えて、、、(^^;)

やっと山頂にたどり着いた登山家のように
深く息を吸い込むそら。


  ここはひときわ空気が美味しい・・・・・・・(ジーン) 
IMG_7736のコピー


いやいやいや。

標高そんなに変わらないから(`ω´)


 いやなに、「そこに山があるから登るだけです」 ウム。IMG_7728.jpg

聞いてませんけど。

ませんけど、ごめんなさい。
山作ったのは私です。あぁ私がわるうございやした(´`)

でもさぁ、
そろそろそこ片付けたいと思ってるんで
下山していただけませんかね~?


IMG_7731.jpg


って、登山客増えてるしー!!<( ̄  ̄||)>

んもう。



(ちっ空気が薄くなるじゃあないか!)    へぇ~!これがあのご利益があるっていう・・・
IMG_7718.jpg


  あの・・・なにか?                   うわっ、お地蔵さんがうごいた!
IMG_7711.jpg


( ̄▽ ̄)



(注意1) この山の上にお地蔵さんはありませーん!

(注意2)  っていうか、そもそもこれは山じゃありませーーん!



分かったら、
下山!!

ホラホラ、日が暮れると遭難するよ~
熊が出るよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランララ-ン♪




・・・なに言ってんの?この人。   春になったからね~出てきたんでちょ、こういう(痛い)人
IMG_7727.jpg


早く降りなさいよっ(=╬ΦωΦ=)




いつも応援ありがとう♪
日本がんばろう!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/73-6bba0f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

