PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するため

子猫のレイくんの願いごと、きいてください。 →「ぼくの願い」

--------------------------------------------------------



ブンちゃん(夫)が大~好きなそら。

今日もおひざの上を死守して
不敵な笑みをうかべておりますが・・・・

2011__3_26 043のコピー


なにやら熱心に読んでる今日のブンちゃんは、
いつもみたいにはかまってはくれない!

案の定、寂しくなるそら・・・


                うりうりうりうり~!!
2011__3_26 042


雑誌のあいだに割り込み、
ゆさゆさ揺らしてみたり
お腹の上を往復してみたり、 (めっちゃジャマ!!w)

全身でありとあらゆる抵抗を試みるが






あっさり失敗!


2011__3_26 040のコピー


やっぱりね( ̄ω ̄)

そして、うろうろと邪魔くさかったので
肩の上にどけられてしまった。
肩に乗せるって、小鳥か。

そんなことより
私そのミョ~に長い舌の生態の方が
気になるんだけど・・・( ̄- ̄;)

なんでそんなに長いの?


  聞いちゃう?そこ聞いちゃう? それはだね~、
2011__3_26 039


  大好きな人を、
   いっぱいいっぱい舐められるようにだよう~~~!!

2011__3_26 041
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのおばあさんみたい


へぇ~。
そらの舌は愛を伝える手段として
そんなに長くできていたのか!

あ、でも私はふだんあまり舐められない・・

ってことは、
そらの大好きな人リストにはきっと入ってないのね(ω)


             あ、がっかりしちゃった~?悪いねっ♪
2011__3_26 038
フォロー軽。


うん・・・

でも、微妙に「ホッ。」とした安堵感が勝つ気がするから、
わりと平気!(゚m゚*)


     おわびに、僕のベロでも見たいですか?♪
2011__3_26 037


えぇっと、すみやかにお断り申す!

ぎゃ~!! 
ちょっと、なにこの
ナマコの踊り食いみたいなやつ~((((;゚;Д;゚;)))



         遠慮することないって!! ずいずいずい・・・
2011__3_26 035


い~~~~や~~~~~~~~(;゚;Ж;゚;)





その後、

ぶじにブンちゃんの上を取り戻したそら(まめも後ろにちゃっかりいる)


                       ふふふふ~ん♪
2011__3_26 030のコピー


満足度数、∞
よかったね~(´ω`)


おやすみ♪

2011_3_26 034のコピー


そらは、幼いころから
人の顔を異常に舐めたがるクセがある。

私も以前はよく舐められていたけど、
舐められるときまってそこが吹き出物になっていたため
それがいやで避け続けていたら、
近頃ではすっかり舐めなくなった。


「これがそらの愛情表現だったのなら避けるのはかわいそうかな~?」
と思ったりもしていたが・・・・
 (代わりに抱きしめたりして精一杯愛情表現をした)

今はブンちゃんが(身代わりなって)舐められてくれているので、
そらの愛の行き場がみつかってよかったな~!と
つくづく思う。

(そして私が舐められずにすんで(´ー`)v )



クリックで応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そら | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/77-b0d9ac1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

