PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

飼い主の不精のせいですっかり途絶えていた
そらまめのブログですが・・・・
そらまめは相変わらず、平和な毎日を送っておりました。



どんだけ平和かと言うと






                    ホケ~・・・

(4月ごろのそら)

このくらい。^^;


アホ?アホなのか?この子・・・・


                春って、  いいよね~。
IMG_0190.jpg

うんいいよね~。(いろいろツッコミたいけど我慢)

お花見の季節、
かぐわしい春の香りをもっともっとかぎたくて、
ふわりと舞って落ちた花びらを
鼻にペタリとつけてみた。

はなだけに、「鼻」に付けちゃった~♪みたいな?
そんな感じでいいのかな?


IMG_0196.jpg

コノヒト、アタマ大丈夫デスカ~?みたいな顔しないで下さい!!その面で。

いろいろツッコまないであげたんだからね!
言いたいこといっぱいあんだから!


そんなスーパーナチュラル(ド天然)は置いといて、

                      ???
IMG_0193.jpg


5月に入って暑くなってきたので、まめさん。

                  はいな?
IMG_0241.jpg


また、おうちカットします!

 
                  なんでやっねーん!
IMG_0240.jpg

                  この前したばっかりちゅうねーん。ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・
IMG_0238.jpg


あ、スーパーナチュラルも
ついでにさっぱりしましたヨ。


   ついでってのやめてくれる?
IMG_0246.jpg


すっきりしました^^

これで、ちょっとでもオツムが
すっきりしてくれればいいと思う、親心・・・・・・・

にしても、ほっそり痩せたでしょ~?
ダイエット大成功です!!(うらやましす)



☆今の私のケータイ待受け☆

image.jpg

そらのベロりんは年中無休♪
関連記事

| そらまめ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/79-386117f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

