PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のジレンマ

最近、仕事をやめたこともあって
どうも生活が不規則になりがちなので、
「できるだけ」 朝にウォーキングをしようと心がけている。

ウォーキングのお供にはもちろん、
腰につけたきびだんご(犬の糞ともいう!)と、犬二匹。


                        アハハ~♪ 
moblog_a1c8ed89.jpg


心がけていると言っても、、
昨日もおとといも
「暑いから」ってさぼっちゃったんだけど。


だからさ、できるだけ・・・・ね!
がんばろうとは思ってんの、一応。^^;


なんて言ってたら、
今日から8月突入だし!!
暑さもいよいよ本番真っ只中。

涼しい日待ちなんてしてると、
うっかり1ヶ月は経過していそうな気もヽ(゚▽、゚)ノ



いつ行く、わたし。

明日か?
じゃあ明日は5時半に起きて、涼しいうちに歩いて、
それから帰ってシャワー浴びて、朝ごはん作って、お弁当作って、
茶碗洗って、掃除して、洗濯して・・・・・・!











ありゃ~意識が遠のいていく。 ( ̄▽ ̄;)



禁煙できない夫を責めるのは、もうよそう・・・
と一応思ったわたしでした。






アイフォンにしてから1ヶ月。
やっとWi-Fiに繋いでみました♪
早い~便利~あぁ最高~。
関連記事

| 飼い主のつぶやき | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰です!
最近、仕事やめたの?
私も…もう辞める!もう無理!と言いながら
ダラダラ仕事しています。
おかげでいつも時間に追われてバタバタしていますよ。

ふふ。
相変わらず仲良し兄妹ですね~。

| Club Thomasの母 | 2011/08/03 15:07 | URI |

>Club Thomasの母さん

お久しぶりです~!
本当にずいぶんご無沙汰で・・・i-229
今月から、お仕事やめました~。
私も、やめるやめると言いつつ続けてましたが、
本当にやめちまいました(笑)
トーマス家は皆さんげんきですか~?
夏ばてしてませんか~?i-1

| まろん | 2011/08/03 17:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/87-c3f527e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

