PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマチェッカー

このあいだ買ってきたコダカラベンケイに、
かわいい新芽が出てきた♪


名称未設定 1

葉から出てきた土に落ちた子株は別の入れ物に植え替え、
どんどん増殖していく予定。

19563986_1246536570_216large.jpg

コダカラBABYかわいいな~♪
とまったり見つめている



と、、、、、(*´∇`*)




ゲシゲシゲシゲシ

痛い痛い!!
なにやらけっこうな圧力で
足に物がぶつかってきますけど?

IMG_1057.jpg

(-ω-;)


またそれかい!!

まめのお気に入りNO.1のボロボロわんこ。
これを投げろと言っています。

腕にバシバシして

IMG_1061.jpg

足にゴリゴリ。

IMG_1065.jpg


はぁ~・・・・
あのねぇ、わたす今忙しいんですけど。

せっかくコダカラちゃんと
まったり朗らかに語らっていたところなのにぃ~( ̄s ̄;

IMG_1060のコピー


だから~!暇なんじゃないの。

まったりしてるけど「忙しい」時間というのも
この世にはあるの。

お分かり?

IMG_1059のコピー


あぁ。そうきたかε-(´o`;A

そうだね、
今はたぶん~・・・・・
ちょっとだけなら暇かもね。(ちっ)



こうして、
家にいるあいだは一日中犬に、
ヒマかどうかをチェックされてる気がします★

掃除してるときも、お皿洗ってるときも、
パソコンしてるときも、書き物してるときも。。。etc
嬉しいような、うっとおしいような(-_-;

チェック中★
IMG_1014.jpg


まめからしたら私は、
か~なり暇なニンゲンに見えてるんだろうなぁ~

IMG_1090コピー


やっぱり。(-ω-;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| まめ | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり面白いわ~

まろんちゃん、
こんばんは~
ご無沙汰していたらこんなにアップされていて
きゃーうれしいって喜んでいる所です。
まろんちゃんの日記はやっぱり面白いくて楽しい!
何気ない日常の事でもここまで引っ張れるって
まろんちゃんは天災天才よ~(笑)

そらたんトリミングしたのね。
まるで別犬でビックリ!
九州の夏は湿度が高くて大変でしょうけど
体にはくれぐれも注意してね。
ゆりりんもお盆が終わったら少しそちらへ行くようです。
又遊んでやってくださいね。

| さっちー | 2011/08/07 23:22 | URI | ≫ EDIT

>さっちーさん

おはようございま~す!
今日も蒸し蒸し暑い九州です。^^

天災・・・(笑)
ありがとうございます。
最近暇ができたので、久々に更新できてます♪

ゆりりんさん、お盆すぎにこっちに来るんですね♪
私はとっても嬉しいけど、
暑さ大丈夫かなぁ~?
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)

| まろん | 2011/08/09 07:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/89-b8710799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

