PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちでも攻防戦

夏の攻防戦といえば、高校野球の甲子園!
今年も始まりましたね~(^▽^)♪

野球に対して、普段なんの思いいれも感慨もない私ですが、
この時期になるとやっぱり甲子園いいなぁ~なんて思います。

なんせプレーヤーが、

若い!

爽やか!

輝いてる!!(* ̄┏Д┓ ̄*)




失ったものは色鮮やかに見えるものです。
といっても、チラッと若い球児たちを拝んだら
すぐチャンネル変えます。
ルールがさぱーりわからないので┐(´-`)┌






そんな爽やかさとは若干ちがいますが、
我が家でも毎日、攻防戦が繰り広げられています。


IMG_1096のコピー

ズン(夫)の腹の上をめぐって。ヽ( ´ー`)ノ


なんでそんなにそこが人気かね~?
私の腹の上の方が、ずっと気持ちいいのに♪
たぷたぷでウォーターベッドみたいで( ̄▽ ̄)

なんだか悔しい私をほったらかして、
マメはすっかりご満悦ですか!


IMG_1093のコピー

我が家のルールその一、
早いもん勝ち&強いもん勝ち。(笑)


IMG_1097のコピー

ドラえもんで言うならスネオのような捨て台詞をはく
スネちゃま、でなくてソラちゃま。

熟睡するまめの背後にそろりと回りこみ、

IMG_1100のコピー


今度は 「え?ズンちゃん呼んだ!?」的な角度から
思いっきり、

IMG_1101のコピー


あきらめきれず、
さらに念を送り続けるソラちゃま。
眼がダークすぎて怖い、まじで・・・・・・・

IMG_1099のコピー


そらの必死のダークサイド計画に、
さすがのマメも

IMG_1102のコピー

やむなく退散し(^ω^;)


IMG_1104のコピー

幸せ絶頂のソラちゃま!!だけど、


それってちょっとマズイんじゃない・・・・・?

IMG_1107のコピー

いや、そーでなくて。(笑)

スネオがジャイアン(言わずもがなマメ)をやっつけた場合、
後でどんなことになるんだろうな~と心配になって。(* ̄m ̄)


IMG_1114のコピー

追い出されてむかむかしているマメの横で
DOKIDOKI が止まらないソラちゃまは、

IMG_1121のコピー

こっそりコビ売ってました(* ̄m ̄)プッ

そーいうところもまたスネオ。(笑)




いつも応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです~(*^_^*)
そら君もまめちゃんもとっても変わらず元気そうですね♪

我が家も旦那のお腹の上は大人気です
しかも最近は私が子供に手を取られてなかなかトラ梅の相手を出来ないから
旦那大好きに拍車が掛ってます(^_^;)

| ぼーち | 2011/08/10 16:36 | URI |

コメントありがとうございます(*v.v)
赤ちゃんできると、そっちに手がかかっちゃいますよね。
うちもきっと旦那ラブまっしぐらだろうな~(笑)
坊ちゃんと、小梅ちゃんの仲良しショットが微笑ましいです(*´∇`*)

| まろん | 2011/08/12 22:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/90-e414a93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

