PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりがいのある仕事。

ソラマメの趣味といえば、舐めること。

私の服も、バッグも、カーペットも、クッションも、
なんでもかんでも舐めて舐めて、舐め尽くします!!


IMG_1124のコピー

IMG_1119のコピー

そんな彼らが特に必死に舐めるもの・・・

それは、
ズンの足のスネ毛!(笑)

「まーたこの子は、こんなにボサボサに伸び散らかして~!」とばかりに、
毎日えらい熱心に身づくろいしてあげてます。ヽ( ´ー`)ノ
 スネ毛ちゃん画像は画的に美しくないので自粛。(笑)


続いて、人気第二位がこちら、

IMG_1108のコピー

腕毛。

やっぱり毛・・・(笑)
二人がかりで必死に整えてます。



作業開始から30分後 ―


納得いく仕上がりになったのか?
現場監督マメが、私のところにやって来ました。

IMG_1132のコピー

はい、おつかれさまー。C=(^◇^

あんだけ舐めたら、
ベロがぶるぶるになったりしないのかな~?

IMG_1131のコピー

毎日舐め続けるなんて、
えっらいプロ根性だもんね~!!(* ̄0 ̄)/
 誰も頼んでないのに(笑)


これだけ続く秘訣はやっぱり、

IMG_1128のコピー


天職であることなのかな・・・?(笑)




いつも応援ありがとう<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
※ケータイの方はこちら
関連記事

| そらまめ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺろりんちょ(笑)

まめたんハードなお仕事ご苦労様でした。
うちでもナメラーが昼夜かまわず出没してますよ~
千など人前でも口の中にまで出没してかなり困ってます。
まるでアダルトサイトの動画のようなのよ!

所で2匹のご飯に時々は塩分を入れてますか?
夏は人間もそうだけど
塩分が不足しがちです。
ワンコには塩分はいけないなんて言われてますけど
いくらかは入れておかないと
ダウンするそうですよ。

| さっちー | 2011/08/15 12:48 | URI | ≫ EDIT

> さっちーさん

アダルトサイトの動画(笑)確かに分かります(  ̄m ̄)
ちょっとモザイクかけたくなるような舐めっぷりですよね。。
千ちゃんも舐めラーなんだ( *´ー`)

ご飯に塩分、はダメだと思ってました!
犬にも多少は必要なんですね!!
それで、うちの2匹は塩分を摂ろうとして
必死に人間の体をなめているのか・・・?!(゚ー゚;)

ちょっと気の毒になってきました。。
今度から、夏場は塩分にも気をつけてあげよう!
教えてもらってありがとうございました。

| まろん | 2011/08/17 21:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/91-a97afe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

