PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が来た!

ご無沙汰しております^^


いつのまにか、秋になっちゃいました。
毎日涼しくて過ごしやすくて最高~~~♪

た、ただ・・・
稲の花粉がとびまくってて(田舎だから)、お鼻周りは大火事です。

今年の夏は個人的にいろいろあり、あっという間でした。。。
うれしいことも、つらいこともあったけど、
家族や皆のおかげで無事に乗り越えることができました。
感謝!

人生いろんなことがあるね。

悪いことのあとには良いことがあるっていうし、
オータムジャンボ宝くじ買っちゃおうかなぁ~ムフフ(* ̄m ̄)



そらまめさんも、おかげさまで元気です♪


moblog_a3c58552.jpg
moblog_2de082ad.jpg
関連記事

| 飼い主のつぶやき | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと心配していました。
でも、もう大丈夫かな?
人間もわんちゃんも…
生きていると色々なことにぶつかります。
ゆっくりでいい…
頑張ってその壁を越えていくと必ず良いことあるから。
私だって…自慢じゃないけど波乱万丈の人生よ。
カラオケ行ったら♪人生いろいろ~♪唄っちゃうもんね~
そらまめにいっぱい癒されてパワーつけてね!

| Club Thomasの母 | 2011/10/19 12:39 | URI |

お久しぶりですね

まろんちゃん、
こんばんは~そちらも涼しくなったのですね。
久々にかわいいそらまめたんに会えてうれしいです。

そうよ~
雨の後は晴れだもの!
いろいろあるのが人生なのよ!
1つ1つ越えていって鍛えられて強くなって
立派な大人になって行くのよ

ゆりりんは今日九州へ向かいました。
今回は31日までで短いけど12月は長くいるようです。
又宜しくね。

| さっちー | 2011/10/19 23:25 | URI | ≫ EDIT

久しぶり♪

まろんちゃん久しぶりだね。

8月の真夏にこっちに来て
すっかりまいっていた私だけど
この時期は過ごしやすいから快適で嬉しいです。

まろんちゃんのペースでOKだからね。
ご家族やお友達のやさしさと
時間がゆっくりと癒してくれるからね。


時間があったらまたデートしたいな~♪

| ゆりりん | 2011/10/20 23:17 | URI | ≫ EDIT

>Club Thomasの母さん

いつもありがとうございます(*´`*)
もう大丈夫!
人生~いろいろ~ですね♪
わたしも色んな壁を一壁二壁乗り越えて、
立派に人生いろいろ~を歌える女になります(笑)

| まろん | 2011/11/01 17:33 | URI |

>さっちーさん

ありがとうございます(*v.v)
この間は、ゆりりんさんと約束していたのに
ちょうど悪い時期に重なってしまい、
会えなくてとっても残念でした・・・。
いろいろとご心配かけました。
もう体調もばっちり復活しておかげさまで元気です!

| まろん | 2011/11/01 17:36 | URI |

>ゆりりんさん

この前は、急なドタキャンすみませんでした~(*´ -`)
せっかく約束していたのに会えなくて残念でした。。。
そして、もう北海道に帰られたんですね~!!
12月にはまた会えたらうれしいです♪
冬の九州は過ごしやすいかな?

| まろん | 2011/11/01 17:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://soratakomame.blog89.fc2.com/tb.php/92-55bb9d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

